top of page

大人気!ROCKWOOD MINILITE 2506S GET


本当に使いやすいレイアウトで、日本人の好みだと思います。ご覧になられた多くの方がその良さに納得頂いているモデルです。スライドアウト機能で広く快適なリビング・キッチン。完全独立型のマスターベッドルームや、トイレ&シャワー。トレーラーとは思えない配列のモデル。

収納が豊富なキッチンは長期滞在や定置向けモデルとしても大変重要なこと。2506Sは有り余るキッチン収納を備えています。

人気の秘訣の一つ。完全独立したマスターベッドルーム。結構人に見えてしまうベッドの位置が多いアメリカントレーラーですが、このモデルは扉で完全に仕切ることが出来、プライバシーは万全。

更にこちらも完全独立したトイレ&シャワールーム。シャワーブースもしっかりしています。結構広いパウダールームです。

アンダーパネルもしっかり貼られ、防音断熱にも優れたモデルです。アルミフレームが分第に採用され、強度も兼ね備えています。

語りきれないほどの性能を有しています。標準装備も充実しており、そのままでも十分快適に使用できます。

幅こそ8ftワイドモデルですが、全長が7.3Mとこのクラスとしては比較的短めのため、牽引して使うことも可能。更には小型別荘感覚で使うのもよし!どちらにも快適に使えるモデルです。ハイグレードトレーラーなのでけして安くはないかと思いますが、多くの方がこれなら納得とおっしゃって頂いているくらい素晴らしいトレーラーです。 実車を観たらきっと納得いただけると思っています。 今回のなんとか入手出来たのは1台のみ。アメリカでも本当に数が少ないです。 9月末には入庫すると思います。しかし、弊社の車両は日本に着く前にSOLDになってしまうことも少なくありません。 ましてやこの様な本当に使いやすいモデルは動きが早いので、お早めにご検討ください。 現在既にSOLD車両ですが、立会のもとご覧頂くことは可能です。 他に小型1軸トレーラー数台の入庫を予定しています。こちらも、弊社は現車販売で納期も早いことから動きが早いと思われますので、これぞ!と思ったら行動してください。 今アメリカントレーラーは本当に数が少ない状況です。何が入庫するのかはお楽しみにお待ち下さい。

#アメリカントレーラー #トラベルトレーラー #キャンピングトレーラー #プラチナム

閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page