top of page

SOLD 中古トレーラー入庫情報

更新日:2022年2月3日

記事投稿数日で即SOLD OUTとなりました。ありがとうございました。

2021年モデル JAYCO JAY FEATHER 20BH 中古車USAより入庫します。


20BHは筆者(私晴ぱぱ)が個人で購入しようと1号車をアメリカから取り寄せしたほど惚れ込んだモデルですが、残念ながら駐車場問題や行くフィールドで泣く泣く諦めたモデルです。販売するや大変人気となり日本でも大変好評なモデルでしたがUSAでは微妙なサイズ感からさほど人気が出なくて数年で廃盤となってしまいました。

日本では7.3mと牽引しやすいサイズの2軸モデルで、室内も十分な広さ入っただけで高級感を感じます。

けしてそれはJAYCOだからいい!ということでは有りません。 どのメーカーでもここまでのグレードになればそれなりな作りをしています。 弊社は長年使う物だからこそ、良いものを快適に使ってほしいと思っています。しっかりしたアルミフレームの箱!しっかりした断熱。それらは防音性など快適な上、暖房などのGASの消費も抑えます。トレーラーは箱が命です。


BLACK&WHITEの洒落た室内は落ち着いた空間で有りながら高級感も感じられます。

もちろん細かなところの作りも違います。低グレードモデルと違って製造しているスタッフもベテランが手掛けているからこそのクオリティーです。

キッチン周りは白い家具で清潔感もあり、広く使いやすいのも特徴です。

エントランス側に面した大きな窓を備えたダイネット。眺めが最高~

フロントには寝心地がいい良質のマットレスを採用した常設ベッド。ちょっと横になりたいときなど最高です。

リアにも常設2段ベッドを備えています。面倒なベッド展開なしにすぐお休みになれます。


製造台数が少ない上に、人気なモデルです。国内では数台しか販売されていませんが、手放すオーナーも少ないので本当に貴重な1台と言えます。

ご検討はお早めに。


車両の詳しくはこちら

※現地からの写真の為暗くてすみません。状態、装備などは日本に到着し次第詳しくご案内します。

閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page