top of page

お取り寄せ注文ありがとうございます。

小型アメリカントレーラーからのお乗り換えで、ご注文いただきました。

Forest River Rockwood-Mini-Lite 2509S ※下写真は別モデル

フロントのソファー&マーフィーベッドを備え、普段は広いリビンクで座る場所にも困らないモデル。L字キッチンは効率よく料理が可能。リアに大きなバンクベッド

良いグレードの物は壁床天井に至るまで作りが全く違います。

アメリカントレーラーと一言で言っても様々なグレードが有り、それにより作りも全く変わってきます。 見た目ではわからない部分が実際に購入して使って来ると実感出来ることが多くあります。これらのことは如何に販売店がそれに詳しいかによります。 残念ながら日本国内で販売されている多くのモデルはグレードが低いモデルが多いのですが、ご購入される方の多くがそのことを知りません。 全ての方がいいグレードのモデルを購入出来るわけでもございません。 ですが、それを知っているか知らないかでは購入後それが大きく影響することを知っておいて下さい。 弊社はきちんと説明し、納得してご購入いただけることを第一に考えています。 アメリカには様々なメーカー、種類のトレーラーがございます。日本で目にしているのはほんの一部に過ぎません。 お客様のニーズをお伺いして最適なモデルをご提案しています。

失敗しない買い方のコツ

販売店の営業マンがトレーラーを所有したことがなければその人からは買わない!

これは非常に大切なことで、装備がどうのこうのというより、どう使うべき物なのかということが非常に大事になります。 実際キャンプなどで使ったことの無いような営業マンから購入すると、間違った知識、使い方になってしまいます。購入して実際使って来たときに頼りになる営業マンから購入するようにして下さい。トレーラーについている装備なんて誰でも説明は出来ますwww

閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page