top of page

【USED】Jayco Jay Flight SLX 154BH Baja Edition 買付しました。

更新日:2021年12月7日

小型で安いアメリカントレーラーは無いですか?との声にお答えして、USAでJayco Jay Flight SLX 154BH Baja Edition 2016年モデルを買付しました。

使用頻度が少なそうで大変きれいな車両になります。(アメリカ人の目からすればwww)


中古になりますので若干のダメージはあろうかと思いますが、出来るだけ手をかけプラチナムクオリティーでお届けします。


154BHは全長が5.5mとアメリカントレーラーとしてはかなり小型な物になります。

大人4人でもしっかり座れるフロントメインダイネット(ベッド展開可能)とリアのシングルバンクベッド(2段ベッド)が備わり、家族4人位でも快適にご利用いただけるモデルとして好評な物で、初めてトレーラーライフをスタートさせたい方にも大変扱いやすい物です。

小さいからと言っても、装備はアメリカンの充実装備が備わっています。

狭い日本の駐車場事情、道路事情、キャンプ場事情なども考えても、大変日本向きなサイズのトレーラーです。

アメリカントレーラーの中古は中々市場に出てきません。 少しでもお安く購入して楽しいアメリカンライフを過ごしたいとお考えの方には最高かと思います。


写真はまだUSAスタッフによるもので、我々日本スタッフは現車を確認しておりません。

詳しい状態がわかりましたらまたお知らせしてまいりますが、こういっためったに出ない車両は、競争が大変激しいことになります。高価な物ですし、現車を確認して購入して欲しいところですが、特に遠方のお客様は実車を観ないでも購入される方も居るくらいです。そういった状況も踏まえてお早めにご検討と行動をお願い致します。

乗り出し価格などお気軽にお問い合わせ下さい。


詳しくはこちら

閲覧数:200回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page