top of page

USED 2016 Jayco Jay Flight SLX 154BH Baja Edition入庫

小型アメリカンとして人気の Jayco Jay Flight SLX 154BH Baja Editionの中古車がUSAより入庫してきました。

外観は2016年式ということで少しツヤなどはなくなって来ていますが、大きなダメージもなく比較的きれいな車両かと思います。

車内は大変きれいな状態で、ハードな使用感は感じられません。

大人4人が座れる大きなダイネット。3方に窓があり開放感もあります。

ベッド展開すれば大人2名でも就寝可能かも知れません。

※シートに若干ダメージが見られましたので、現在リフォーム中です。


この頃のモデルはキッチは作業スペースが大変広く使いやすかったです。


エントランスのすぐ脇に収納があり下駄箱として使う方が多かったです。

棚の上にはテレビを置くことが出来ます。TVアンテナも標準装備です。


リアには常設の2段ベッドがあり、大人でも就寝可能です。


一番奥にトイレとシャワールームがあります。小さなお子様がいるご家庭ではトイレはきっと役に立つと思います。


小型ながら意外に狭さを感じないモデルで、通路も広めで中の動きもスムーズ。

是非実車をご覧ください。本当にきれいな車内です。


装備、スペックなどはこちらから






閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page