top of page
検索
  • 執筆者の写真platinumintlusrv

2024年スタートラインナップ



今年も残すところ数日となりました。

1年間BlogやSNSなどご覧いただきありがとうございました。

円安の影響が大きく大変な1年でしたが、提携先を増やしたり、新たな展示会に出展したりと新しいことも多かったです。お陰様でまた多くの方がアメリカンRVライフをスタートしていただきました。

今年は特にヨーロッパトレーラーからの乗り換えが大変多かった年に思います。

お乗り換え頂いた多くの方が、アメリカンの良さを語ってくれます。 嬉しい限りです。

来年のスタートのあたり多彩なラインナップをご用意しております。

年々新車が高等しています。 少しでも安く購入したい方は型落ちモデルを選ぶという方法もございます。 このような型落ち新車が手に入るのも我が社だけです。


より楽しい物を! より快適な物を! より良いものを! より安く! を目指して日々頑張っています。 他と比べてください。! 装備内容、価格などどこにも負けないつもりです。

我が社はショー(展示会)にはほとんど出展していません。!なぜなら? ショーの出展には大変経費がかかります。 それは販売価格にも大きく影響します。そして車両にもダメージが出てしまいます。 少しでも安く販売出来るよう努力し、少しでも早く納車出来るようにしています。

アメリカントレーラーを検討されているなら、ショーより店舗の方が圧倒的に様々な物を見ることが可能です。 イベント経費をかけない分、お客様への販売価格に反映できればと考えています。 遠方の方はLINE商談などにも対応していますので、是非ご活用ください。 You Tubeでもそれぞれの車両の詳しい解説もしています。

これだけ多くのアメリカントレーラーが一度に観れるお店は我が社だけと思っています。 アメリカントレーラーには多くのメーカー、モデルがございます。日本で販売されているのはそのごく一部です。 よりたくさんの物を観ることをお勧めします。 買う!買わない!は別としてまずはアメリカントレーラーとはどのような物なのか良く知るところから始めてください。


今年多かったもう一つの出来事・・・

他で購入し、購入後こっちすれば良かった・・・というお話

これは展示会などで観て勢いで購入してしまったが、後になって他を知って後悔したという事例です。 実はこれが今年は本当に多かったです。

お客様にそのような思いをさせてしまったのは我々のPR不足もあったでしょうが、購入後他を知ってしまったら、今の物に愛着も少なくなってしまいますね。 せっかく苦労して購入したのであれば、喜んで楽しく、そして長く使って欲しいと思います。 来年はもっとPR活動にも力を入れて、多くの方に満足の行くお買い物をしていただけるように頑張っていきます。

どうぞお店に来て、他とどう違うか、品質、価格などしっかり聞いてください。 皆様のアメリカンRVライフのお役に立てれば幸いです。 三重県にあります、US-TOWING、九州のRV FUKUOKAも弊社販売協力店で、弊社ラインナップを購入することも可能です。そちらもよろしくお願いします。 来年が皆様にとって素敵な1年でありますように!


プラチナムインターナショナル スタッフ一同



閲覧数:1,374回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page