top of page
検索
  • 執筆者の写真platinumintlusrv

良質中古車入庫速報

新年あけましておめでとうございます。 本年も皆様により良く、そして楽しいアメリカンRVをご提供していきたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。 新年早々、いいニュースが飛び込んで来ました。 良質な中古が入手出来ました。 Jayco社 Jay Flight SLX 154BH Baja Edition 2021年モデル社が入庫します。


大変使用頻度が少なく、きれいな車両になります。Bajaモデルになりますので車高も高くかっこよさもありますね。 アメリカントレーラーとしてはかなり小型モデルにはなりますが、それでもファミリーで使えるレイアウト、そして十分な量が入る清水タンクも魅力です。シルバーの外装はSLXシリーズの中でも人気も高いモデルです。


フロントに家族4人ほどでも十分くつろげる広いダイネット。リアには大人も就寝可能な2段ベッドが備わっています。広く使いやすいキッチンも魅力の一つ。フロントダイネットはベッド展開が可能で、リアのベッドと合わせれば十分ファミリーにも対応可能です。そして全長が5.5mと短い為、日本の道路事情や、住宅事情、キャンプ場事情にもマッチしていることも日本で人気の理由かも知れません。


車内は大変きれいな状態で、ほとんど使用されていなかったことが伺えます。アメリカ人にとってはちょっち小さい過ぎだったのかも知れませんね。ほとんど手も加えられておらず新車の時の状態に近い物になります。中古は出来るだけ前の方の使用感が無いものがいいですね。


アメリカ直輸入の中古車になります。雨漏れなどの不安を抱く方もいるかも知れませんが、弊社もそこは一番心配してよくチャックして仕入れています。そして出来るだけ前の方の使用感が少ないモデルを中心に仕入れています。その分、オプションなどが備わっていないことも多いですが、ついていればいいと言うものではございません。そのままでも十分快適に使えます。オプションは使われる方のスタイルに合わせて装備していくものです。数年使ってみてスタイルが見えて来たら加えて行きましょう。

新車であれ中古であれそのまま販売するわけではございません。国内に来て日本で安心して使えるよう手を加えてご提供しています。

新車がかなり高騰している今日。中古もけして安くは無いかと思いますが、少しでも皆様が楽しいアメリカントレーラーライフが実現出来るよう努力し、少しでもいいものをご提供出来るよう努力しています。お客様とのトラブルが一番いやなので、仕入れには十分気をつかています。 車両は2月下旬ころ国内到着予定。中古は1点もです。気になる彼はお早めの行動されてください。 #アメリカントレーラー #トラベルトレーラー #キャンピングトレーラー

閲覧数:330回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page