検索
  • platinumintlusrv

取り扱いラインナップ一覧のページが開設されました。




アメリカにはまだまだ知られていない数多くのトラベルトレーラーがあります。 弊社はプロ目線で日本で扱いやすく親しまれるモデルを厳選して仕入れています。


プライスは常に変動する為、弊社は価格表示をしておりません。輸入製品は同じモデルであっても車両によってかなり出来が異なるからです。我々は1台1台しっかり現車を観て、良いものはそれなりに、悪いものはアウトレット販売などその車両にあった販売価格を設定しています。

特にここ最近は、コロナの影響を始め、ロシア、ウクライナ情勢が大きく影響し、更には物価上昇と円安などの影響を受け仕入れ価格が目まぐるしく変動しています。その様な状況もあり価格設定が大変難しい状況にありますので、価格につきましてはお問い合わせをお願いします。

 他社との比較についてですが、見た目同じ様な車両でもグレードや作りが異なるとそれに伴い価格も大きく変わります。また同じグレードの物であっても販売店の価格の設定の仕方で、付属品や国内で乗れるようにするための改善費用が全て別料金などという場合もございます。

弊社が販売する車両の多くはソーラーパネルが備わり、カバー付きのガスボンベ、サブバッテリー、付属品などが価格に含まれ、最初から快適にご利用いただけます。

アメリカントレーラーは見た目や価格だけで良し悪しを判断することは非常に難しい商品と言えます。ぜひ実車をご覧いただき、専門スタッフから詳しく製造工程や、車両のスペック、装備品などの説明を受け、また比較検討している車両との違いをきちんとご理解し、比較をお願いいたします。


弊社が扱うモデルの多くは、現在日本国内に流通しているモデルより若干高グレードのモデルが主流です。何故ならば、低グレードモデルに様々なオプションや快適性を求めると結果弊社が扱うモデルとさほど変わらないプライスになってしまうからです。であれば最初からある程度のグレードを購入することをお勧めします。低グレードと高グレードでは基本となる作りが全くと言っていいほど異なり、後にそれが使い勝手や快適性にも大きく影響してきます。基本的な箱の構造が低グレードの物はどんなにがんばても断熱性を上げるといった様なことは出来ません。 展示場には様々なグレードの物がご用意してあります。それらのモデルがどういっ理由で高いのか安いのかしっかりご理解してご購入してください。もちろんご予算のこともございます。低いグレードでもきちんと理解して使えばそれはそれでいいと思います。一番怖いのはご自身が購入されるトレーラーがどういった物か理解しないで購入することです。

ご予算を始め、どういった理由で、何人で、どの様に使って行きたいのかしっかり検討されご相談ください。専門のアドバイザーがぴったりな1台をご提案させていただきます。


閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示