top of page

Wolf Pup 17JG BLACK LABEL 最新情報

次回入庫予定のFOREST RIVER社のWolf Pup 17JG BLACKLABELの最新写真がどときました。アメリカのディーラーで各部点検中。もちろん国内に来てからも各部点検と日本の風土に合わせて手を加えます。

フォレストリバー ウルフ パップ 17JG ブラックレーベル

今回入庫する車両は美しいパネルを纏ったBLACKLABELになります。1軸トレーラーとしては7.12mと7m超えの比較的大型モデル。更に大型2軸トレーラーにも採用される大きなスライドアウト機能も搭載で車内の広さは圧巻。

スライドの出幅がすごいのがおわかりいただけるかと思います。しかし残念な部分もあり、これだけ大きなスライドが収納されるとスライドを閉じた状態では若干の不便さもございます。弊社はメリットもデメリットもしっかり解説しますよ~(笑)※画像に見えるバックカメラは日本では使えない為別途オプションとなります。

BLACKLABELは様々な箇所に専用の仕様があり、Limitedモデルとの差別化をしています。やはり高級感も増しますね。大人数でもゆったり過ごせる広さと通路。アメリカでは小型モデルの部類ですが、存分に広さを実感出来ます。専用ベッド布団。枕元専用ライト。専用シャワーフォーセット。


イグナイター付のガラストップ付2バーナーやステンレスシンク。シャワーヘッド付冷温水フォーセット。人感センサー付コントロールパネル。ボディーシャワー付シャワールーム(笑)実際の使い勝手も良さそうです。

日本到着は10月下旬頃 1台のみの入荷となります。その後の予定はまだありませんので、お早めにご検討ください。円安が騒がれていますが、今後も円高になる見通しはしばらくない気がします。現車があるときに買う!という勢いも大切です(笑)その分納期も早いです。到着したら詳しく解説していきます。到着をお楽しみに!

弊社は新車輸入に際し、アメリカのディーラーを経由させています。日本に来る前に弊社現地スタッフがディーラーでしっかり確認点検でき、なにかあれば直すなどの対応を事前にアメリカで行っています。日本に来てからではなかなかスムーズな対応をしてくれないからです。日本到着後は、日本の風土に合わせて手を加えて提供しています。


#アメリカントレーラー #トラベルトレーラー

#キャンピングトレーラー

 

閲覧数:263回0件のコメント

Commentaires


bottom of page