検索
  • platinumintlusrv

Wolf Pup 16BHS BLACK LABEL 入荷情報


Forest River Wolf Pup 16BHS BLACK LABEL が2022年1月下旬入荷します。

※既に1台は売約予定

16BHSのBLACK LABELは本当に人気が高く、入庫してもすぐSOLDとなります。

場合によっては入荷前でも売れてしまいます。

なぜこれほどまで人気なのでしょう?

見た目の美しさ、かっこ良さもあると思いますが多くの方が実用的なボディーサイズと使いやすいレイアウト。充実の装備に満足頂いています。


16BHSのレイアウト

最もスタンダードなレイアウトですが、少人数からファミリーにマルチに対応でき、それだけ使いやすい実績のあるレイアウトです。中で動き易いモデルが使い勝手も良くなります。

使う人の身になった標準装備。今や当たり前となったUSBポートをいち早く導入したのもForest River社です。時代のニーズに合わせていく柔軟性が受けています。


アメリカンらしからぬシックな内装。


従来のアメリカンに比べ、かなりシックなデザインで落ち着きがりあります。


アメリカントレーラーと一言で言っても本当に多くのメーカー、モデル、グレードがございます。現在日本で皆様が目にしているのはほんの一部です。

ここで特に注意していただきたいのが、購入しようと考えるモデルが、どれくらいのランクのトレーラーか!ということです。 見た目で同じ様に考えている方が多いですが、実は見えない部分の作りでかなり変わってきます。 ここはなかなか判断しにくいところなので、見た目や値段だけで購入してしまう方もいますが、高いグレードモデル、低いグレードモデルをしっかり理解して購入して欲しいと思います。 それが実際トレーラーを使って行くと後から分かってきます。 私はトレーラー経験が30年ほどになりますが、(あっ!歳が分かってしまいますね汗)この16BHSは本当に使い勝手のいいモデルと思っています。 そしてなにより素晴らしいと思うのは、トレーラーのベースとなる箱の作りがしっかりしているところです。ここは皆様に見えない部分ですが、骨組の構造や、断熱などこのグレードとしては大変良く作られています。 


16BHS BLACK LABELの外パネル

厚さ7mmのパネルを採用。アルミサイディングパネルは1mm以下しか有りません。


特にトレーラーを検討して行く中で注目すべき点は、この箱の構造なのです。ゆくゆくそれが夏の暑さや冬の寒さに大きく影響していくからです。 そしてそのトレーラーはどこで、誰が、どんなレベルの人が作っているのか?それを知ることも大切です。 それだけ違いがあっても実は売価には大きく違いが有りません!


ご予算などもありますから良いものだけを勧める気は有りませんが、良い物なのか。どういったグレードのトレーラーなのかを良く理解した上で予算上低グレードモデルを購入せざるを得ない!というのはきちんとご自身が理解されていれば良いと思います。

それをきちんと説明してくれるショップなのかということも大切です。

弊社はきちんと国内のガス販売店でガス漏れ検査を受けた車両を販売し、検査証明もお客様に納車時添付しています。 すべての車両にガスボンベカバーもお付けしてむき出し販売はしていません。 ブレーキコントローラーの取付や設定。デスビの推奨など安全で楽しんでいただく努力もしています。納車時の取り扱い説明もしっかりしています。商品知識がなければしっかりした取り扱い説明も出来ません。他所で購入された方が取り扱いなどで弊社に相談してきますが、正直お答え出来ません。そんなこと有るの?と思われる方もいらっしゃると思いますが、現実なことでそういったお店が有ると言うことを知っていただきたと思います。トレーラーなどは購入後のアフターが大切で、様々なシチュエーションで使われる訳ですが、そこで困った時に対応出来るお店かということも大切です。 購入時にトレーラーにどんな装備が付いているかなんて誰でも説明出来ます。それらをどう正しく快適に使うか!というのは経験者でなければわからないことです。トレーラーはただ物を買う!ということだけでは快適に使えません。どうかその様なことを良くご理解いただき検討して下さい。弊社は常にご購入頂いたお客様がトレーラーの性能が発揮され、正しくそして楽しくRVライフを過ごしていただけることを一番に考えております。

閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示