top of page
検索
  • 執筆者の写真platinumintlusrv

Wolf Pup 14CC ロングビーチ港に到着しました

先日ご案内したForest River Wolf Pup 14CC LIMITEDがカリフォルニアロングビーチ港に到着したようで、現地スタッフから詳細写真が送られて来ました。

14CCの最大の特徴は!エントランスがリアにあります。トレーラーは高速のサービスエリアや道の駅等の利用の場合、隣の車などの影響で中に入れない!ということが稀にありますが、これはリアに有るためその心配がいりません!勿論後ろの車には気をつけなくてはなりませんが、このトレーラーは全長が5.8mとアメリカンとしてはかなり小型。ヘッド車と合わせても大型駐車場ならすっぽり収まるサイズなので問題なく出入りが出来ます。また、狭いキャンプ場でも有効に使えます。

外観は大変きれいで、すでにソーラーパネルも装着されています。ルーフの状態も良さそうですね。


黒とグレーの引きしまった車内ですが、窓が多いので明るく車内となっています。


マスターベッド下は大型収納。ダンパー付きで上げ下げも楽。大きな窓を備えた対面式ダイネット。こちらはベッドにすることが可能。機能的に配置されたキッチン。2ドア大型冷蔵庫完備。ステンレスシンク採用で衛生的。エントランスの脇には独立したトイレとシャワールームが配置されています。ここもこのモデルの大きな特徴になります。

多くのトレーラーはシャワーを誰かが使っているとトイレに入ることが出来ませんが、このトレーラーはトイレは別に有るので利用出来ます。この時期スキーやスノボにお出かけの方も多いかと思いますが、濡れたウェアって困りませんか?そんな時、シャワールームに干して置くなんてことも可能です。このトレーラーはアメリカンとしては全長5.8mとかなり小型ですが、使い方次第では様々な使い方が可能。6.6m級のトレーラーと同等の充実装備。最大就寝は3名ほどなりますので、利用出来る方は限られますが、利用人数が収まる方にはかなりいいのでは無いでしょうか?


現在分かっているダメージ箇所をご紹介します。一番大きなダメージはガスコン下辺りとメインベッド上部キャビネットの下あたりにシールを剥がした影響による塗装のハゲが観られます。 ともに修復可能かとは思いますが、現車を観てみないとなんとも言えません。 他は本当に小さなキズ程度です。新車の時からと考えられる物もあります。これは使っていれば仕方のない範囲ではないでしょうか?他装備品は全て機能しています。

大変状態が良いのがおわかりいただけると思います。


新車が高騰しており、なかなかトレーラーライフに手が出ないお客様もいます。弊社や少しでも皆様の夢が叶うよう努力しています。仕入れに関しては実際車両を観て可能な限り良質の物を頑張って仕入れています。今まで中古をご購入頂いた方も大変満足頂いております。 中古であれ、日本に来たらきちんと点検、メンテナンスをしてご提供しています。ご安心ください。 車両は3月上旬入庫予定です。日本に到着するまで価格は確定はしませんが、見込み販売額などは決まっていますので、お気軽にお問い合わせください。 Forest River社 Wolf Pup 14CC LIMITED 2021年モデル中古車 全長:5.88m 全幅:2.30m 全高:3.20m フレッシュタンク:98L グレータンク:87L ブラックタンク:87L アルミサイディング式ボディー、ガラス製エントランスドア、アルミホイール、ソーラーパネル、外部シャワー、対面式ダイネット(ベッド展開可能)、フロント常設ベッド(固定・下は大型収納)2ドア大型冷蔵庫、ステンレスシンク、ガラストップ付2ガスバーナー、ルーフクーラー、ガス式FF暖房、トイレ専用ルーム、シャワー専用ルーム

閲覧数:276回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page