top of page
検索
  • 執筆者の写真platinumintlusrv

Wolf Pup 14CCご検討中の皆様へ

2021 USED ForestRiver Wolf Pup 14CC LIMITED 問い合わせ、商談多数

入庫前から大変問い合わせの多かった14CCですが、現車が入庫し更に問い合わせが増え、商談も多数発生しております。けして安い買い物では無いのでご決断はどなた様も大変なことと思いますが、良質な中古車はそう出てくるものではございません。チャンスを逃して後悔もしてほしくありません。 現在大変激しい争奪戦であると言うことを踏まえてご検討下さい。 1点物の中古車は早い者勝ちとなりますのでよろしくお願いいたします。


珍しいレイアウト


14CCの最大の特徴はリアエントランスであること。これにより高速のSAや道の駅の駐車場でトレーラー出入りする際に隣を心配しなくて良いことにあります。更に全長もアメリカンとしては小型の5.9mなので牽引ストレスも少ない、多くのキャンプ場に設営も可能です。就寝は2~3名モデルですが、これをこの人数で使うのはかなり贅沢ですね。 トイレとシャワーがそれぞれ分かれているのも大きな特徴です。アメリカンのオーナー様は結構トイレは使う方が多いです。それだけ快適に使えるからです。シャワーは温泉大国の日本はやはり使う方は少ないですね。 このシャワールームは最大のストックヤードに使えます。特にウィンタースポーツをされる方はここにウエアを干したり出来るので大変便利です。


大きな窓を備えた対面式ダイネット

これだけ大きな窓を備えることが出来ると言うことは箱がしっかりしているから出来ることなのです。車内を明るくすることの役目もありますが、風通しもよく眺めも最高です。


フロント常設ベッド(下は大型収納)

常にベッドがあるのは本当に便利です。トレーラーの実際の使い勝手では、ダイネットにいるよりベッドでゴロゴロしてることの方が多いのが現実ですwww この時展開なしにベッドになるのは本当に便利です。


広く使いやすいキッチン

作業スペースも広く大変使いやすいキッチンです。シンクはステンレス製で強く衛生的。ガス2バーナー(未使用)、大型冷蔵庫(ほぼ未使用)、電子レンジ(未使用)はうまく配置されています。


日本に適したボディーサイズ。アメリカンの充実装備。新車が高騰している今日この様な良質中古は大変貴重です。弊社は中古仕入れには大変神経を尖らせできるだけ新車当時の状態を保っているようなモデルを一生懸命探して入れています。お陰様でここ最近弊社の中古は信頼出来るとの声もいただき中古販売に大変注目が集まっています。 少し前に入庫した中古もわずか数日でSOLDとなりました。 単に中古で安ければいいという方は別ですが、たとえ中古でも後々価値観が落ちない物を仕入れてご提案しています。 本当に良い物を手にするには時には勢いも大切です。 1台しか無いものにこれだけ多くの方の関心を持っていただき嬉しく思う反面、多くの方が悲しい思いもしてしまうのかという心苦しさもあります。アメリカントレーラーは旅の可能性を広げてくれるだけでなく、道具としても大変しっかりしているので快適な旅ができます。 お子様との思い出つくり、ご夫婦の豊な旅、ペットと気兼ねなく出かけられる旅のアイテムとして大変活躍出来る物です。 少しでも安く、そして良いものを手に入れるということでこのチャンスを逃さないで下さい。アメリカでも大変少ない状況で、日々探しておりますが、なかなか良質な物は出て来ません。ご購入いただくお客様にたとえ中古でも少しでも良い物をと思うと本当に少ないのです。是非そのことをご理解いただきご検討くださるようお願いいたします。 #アメリカントレーラー #トラベルトレーラー #キャンピングトレーラー #子供との思い出 #夫婦旅 #ペットと泊まれる宿 #アウトドア #キャンプ





閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page