検索
  • platinumintlusrv

SOLD ご成約ありがとうございました。 Forest River Wolf PUP 18TO(2020.USED)

全長7.06m1軸トレーラーとしては比較的大きなボディーになりますが、車幅が2.14mとスリムなので、牽引時のストレスは比較的少ないモデルになります。

スライド出幅が75cmと大きく出るのでご利用時の車内空間は大型トレーラーに負けない余裕な空間が生まれます。

フロントメインマスターベッドの他に、リアのダイネット部、ソファー部などもベッド展開が可能な為、大人数でも就寝が可能なモデルです。

ソファーの上にもベッドが設営出来ます。 

非常に大きな窓を備えており、明るく風通しが良いのも特徴です。

Entrance脇には窓を備えて風通しの良い明るいキッチンがあります。

作業スペースも十分あり、使いやすいです。

車の中とは思えない、アクセントウォールがおしゃれですね~

大人4人でもゆったり座れる広めのダイネットです。

上部にスカイライトを備えたトイレ&シャワールームは大変明るく、広さも十分です。

シャワーを浴びても大丈夫なようにきちんと貼られた防水パネルも装備しています。

今回ご成約となった車両は2020年モデルになります。現行モデルはモノトーン調になっています。基本的な変更はありませんが、冷蔵庫が12Vコンプレッサー式を採用。随所にUSBポート、バッテリー電圧表示を備えるなど更に使いやすさが改善されています。

アメリカも今RVブームで、その中でもこのモデルは非常に人気が高いモデルになります。特に西部では駐車場問題もあり、アメリカンとしては比較的小型が好まれます。また初めて購入される方は比較的小型モデルを選ぶ理由もあります。小型と言えどもこの大きなスライドアウトで十分な広さが得られていると実感している方も多いでしょう。

この様なことからアメリカでも現在品不足状態となっています。コロナの影響もあり、製造が追いついていない現状もありますが、それ以上に売れており、なかなか日本へ輸出するほど余裕が無い状況で、国内への入荷が厳しい車両です。

また、コロナの影響で、鉄、木材の高騰が激しく、トレーラー多くの部材は鉄、木材で出来ていますのでその影響を受け、この夏に全メーカーが大幅な値上げとなっています。

これは今後もしばらくは続くとみられます。 値上がりしても売れ行きが止まらに今日、この状況は更に続くとみています。 少しでもお安くご提供出来るようにがんばりますが、アメリカの現況も十分ご理解して下さい。


18TOは新車オーダーとなります。


45回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示