top of page

Rockwood Mini Lite 2506S ダークカラーモデル入庫します。

Forest River Rockwood Mini Lite 2506S ダークカラーボディー

この2506Sダークカラーモデルは入庫後即売約済みとなった大変注目度の高いモデルです。出来立てほやほやの新車が入手出来7月下旬入庫が決まりました。


独特なレイアウト

2506Sの魅力はなんといってもこのレイアウト! 多くのアメリカントレーラーはマスターベッドが丸見えの場合が多いのですが、このモデルはリアに個室として配置されています。フロント側にスライドして広くなったキッチン&ダイネットとなっています。

全長が7.9mとアメリカンとはしては比較的小型モデルですが、Aフレーム上に大きく張り出したフロントマスクにより、大変広く感じるモデルとなっています。


オールスチールで作られた強固なボディーと高断熱高防音の美しいファイバーボディー。

ボディーも多くの場所が金属で出来ているため大変雨漏れなどにも強い構造となっています。


明るい内装色の為広く感じられます。

小さな高級コテージの様な内装は本当に落ち着きがあります。座面などの下の骨組みもスチールで出来ており、安心して使うことが出来ます。

特にキッチンまわりの収納は大変多く、定置など物が多くなる場合も安心です。

牽引しても定置でもお勧め出来るマルチなモデルです。


トレーラーは基本走らせるものです。走れば当然箱に歪みなどが発生します。スチールで作られた強固なボディーはそのリスクをかなり減らしてくれます。 更に高断熱、高防音のボディーの為、旅先でのストレスもかなり少ないことでしょう。


充実した標準装備

このモデルの魅力の一つに充実した装備も挙げられます。電動タンジャッキ、電動スタビライザージャッキ、アルミホイール、アウトサイトキッチン、アウトサイドシャワー、ソーラーパネルなどほとんどオプションとされる物が最初から備わっています。 足回りも安心のトーションバータイプが採用されるなど、こだわりも感じられます。


この良さは語りきれませんので、実際の車両を観ていただくのが一番です。

広さ、質感の良さは入ればわかります。 ぜひご覧にお出かけください。

入庫は7月下旬を予定。今回も1台のみとなります。現車その物を販売いたしますので、納期も他に比べ早いです。 国内に到着するまで価格は確定しませんが、見込み価格は出ていますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。


車両スペックなどはこちら


#アメリカントレーラー #トラベルトレーラー #キャンピングトレーラー #ForestRiver #フォレストリバー #キャンプ #アウトドア #グランピング #別荘 

閲覧数:168回0件のコメント

Comments


bottom of page