top of page

Rockwood Mini Lite 2204S フルオプション 売ります!


フルオプションカスタムされたForest River Rockwood Mini Lite 2204S ダークカラーモデルを売りに出します。 大変日本では評判の高い2204Sですが、残念なことに2023年で生産完了となってしまいました。 セパレートベッドを備えたアメリカントレーラーとしては大変珍しいレイアウトの物になります。 この車両はお客様にオプションの取付の様子などを説明するために様々な物を取り付けたモデルになり、最初から快適に使えるモデルに仕上がっています。 生産完了となってしまったため、販売することに決めました。2204Sは日本に2台しか入庫が無く、ホワイト1台(売約済)、そしてこのダークカラーが最後の1台となります。 大変良い作りにのハイグレードトレーラーになります。WEBの車両ページとYou Tubeなどでもご紹介していますので、参考にご検討ください。


フルカスタム

ツインソーラーバネル400W、200ahリチウムイオンバッテリー搭載(専用BOX)、スライドアウトオーニング、電動タンジャッキハイスペックモデルに交換、ルーフベンチレーター2箇所フルリモコンMAXファンに交換(ベッド上部はナイトシェード付)、ポータブル電源接続用コンセント増設、標準ルーフクーラー100V20A仕様にカスタム(天井セントラルクーラー)、各種ドレンコック取付などなど。 総額にしたらとんでもない金額のカスタムがされています。


フロントセパレートベッド

真ん中を埋めたらかなり大きなベッドスペースになります。 ベッド下や、ダイネット下の支えも全てアルミフレームで出来ております。


家庭用エアコン付

家庭用エアコンも高品質な木目パネルの物が備わり、室外機も塗装済み。アルミもBLACK


キッチン


トイレ&シャワールーム

扉で完全個室式のトイレ&シャワールームです。洗面台も備わり便利、シャワールームはパネル式。


牽引し易いサイズ

全長が7.3mしかなく、このクラスのアメリカントレーラーとしては大変短い物で、牽引も容易です。フロントに大きく張り出したマスクにより、車内はそれを感じさせない驚きの広さです。


フロアプラン

Rockwoodシリーズはアメリカントレーラーの中では最上位のつくりのトレーラーになります。それだけに装備も充実しており、快適感も半端ないモデルです。語り尽くせない充実したトレーラー!これが最後の1台。

すでにナンバー登録済みで、即納可能です。 展示デモなので、状態は申し分なし。弊社でも保管はガレージ保管されています。 大変充実したトレーラーで、日本人好みのレイアウト。そして牽引し易いボディーサイズ。

これを逃したら、もうありません。 販売店が手掛けた最高品質のトレーラーです。 すでに大変多くのお問い合わせを頂いております。 観る価値、持つ価値にある1台となっておりますので、お早めにご検討ください。

閲覧数:80回0件のコメント

Comments


bottom of page