top of page

Jayco Jay Flight SLX 174BH STX EDITION 売約済

売約済情報

おそらく日本で1台のレアなJayco 売約済となりました。 なぜこれだけいいトレーラーがなかなか売れなったのか?・・・ 高い?いいえ 某販売店よりかなり安いです。 販売元が不安? ある意味あるかも(笑)

だってうちはフォレストリバーのディーラーなのでwww

一番多かった原因は、見比べるとウルフを買うと方が多かったということなんですが、でもこれだけいいトレーラーを逃して、Wolf だと高くて買えないなんて方もいました。 であれば!これを買うべきだったと思います。今回購入されてオーナー様はある意味賢かったと思います。 上をみて買えないで悩んでいるより、現実的なところで手を打つのも賢い買い方だと思います。でもその中でどれで手を打つか!ってとても大切なことで、購入しようとする物がどういったものかしっかり理解して購入することです。高いから万能、安いからだめ!ということではありません。安くてもいい物もありますし、今回のようにSALEなどのタイミングで買うなど、賢い買い方も出来ます。 そして満足もされています。 WolfがいいとかJaycoがいいとかでなく、中古でも買える物を買うという選択もありでは無いですかね~。 なんか今回はすごく気持ちよく販売させていただきました。 7月入庫予定トレーラー

2022年 Wolf Pup 14CC BLACK LABEL (アメリカ仕入中古トレーラー) 2024年 Wolf Pup 14CC LIMITED(新車)

基本トレーラーなんて全て並行輸入車です。(笑)



閲覧数:91回0件のコメント

Comments


bottom of page