top of page
検索
  • 執筆者の写真platinumintlusrv

FIELD STYLE 無事終了しました。次回展示会


FIELDSTYLE2023 (愛知県国際展示場)が盛況のうちに無事終了しました。大変多くの方にご来場いただき、アメリカントレーラーの良さをしっかりPR出来ました。そしてわざわざ山口県からお越し頂いたお客様は、買うなら遠くてもプラチナムから買いたい!と大変嬉しい声もいただき、ご成約もいただけました。


大変注目を集めた Wolf Pup 17JW BLACKLABEL

多くのご来場者様がこの2024年のWolf Pup 17JW を観に来られました。既にネットやSNS、You Tubeなどでしっかりリサーチしてくださっていて、実際の車両を観たいとのことでした。安心して牽引できるボディーサイズと、スライドを格納しても普通に使える魅力に多くの方が憧れを持ってくださいました。 円安の影響もあり、けして安くは無いですが、妥協してほかを買うよりはこれを購入したいとの声が大変多かったです。 17JWはこの1台の他に年明け早々に2台の入庫が決まっていますが、その後は未定です。大変物も少なく入手が大変なモデルですので、次回入庫分までの3台なら確実に手に入りますので、よろしくご検討ください。


次回は来年5月に開催予定で、弊社も出展する予定です。お楽しみ下ください。



11月25日(土)・26日(日)は神奈川県相模原市で開催される、さがみはらフェスタ2023の会場にトレーラー2台を展示します。 展示車両は、日本でもおなじみのJayco社のJay Flight SLX 174BH STX EDITIONと

Wolf Pup 17JG LIMITED(2022年モデル新車)を展示予定。


STX EDITIONはSLX シリーズの中で最上位モデルになり、ファイバーパネルボディー、ソーラーパネル、電動タンジャッキ、アルミホイールなど豪華装備が標準装備されています。また、7.5フィートの車軸を使っており、コーナーでのロールにも大変強い構造になっています。 箱よりタイヤが飛び出ていて牽引が不安と思われる方もいるかと思いますが、夜でもタイヤハウスにマーカーランプが付いて安心です。タイヤ灯などつけると更に安心です。 2023年現行モデルナンバー付車両を超お買い得特価で放出中です。日本に1台のみのSTX!是非ご覧ください。


2022年モデル新車! Forest River Wolf Pup 17JG LIMITED!

1軸スライドアウト機能搭載モデル。 2022年車ですが、なんと未使用の新車です。売れ行きが悪いアメリカのディーラーにあった車両をメーカーが引き上げた物らしいです。


ベッドマットのカバーがしっかり残っており、未使用車ということがおわかりいただけます。17シリーズは入庫以来大変人気があり、入庫しても比較的早く売れてしまう車両で、購入されたお客様は広くて快適との声をちょうだいしています。 この頃のモデルはスライドを格納すると通路が狭少し使い勝手は悪い面もありますが、スライドを出して使う際は本当に広く快適なので、キャンプ場などに設置して、しっかりスライドを出せる環境で、ゆっくりお使いください。

このスライドアウトモデルで、2022年モデルということで価格もかなりお得に設定しています。古くても新車!更にスライドアウト機能搭載モデル!これは見逃さないでくださいね。

今回は土曜日がイベントが夜まで開催されていますので、普段なかなか体験出来ない夜のトレーラーの雰囲気も味わえます。会場でゆっくりトレーラーの中で過ごしてどれだけ快適なのかも体験できると思います。 究極のキャンプアイテムは快適で、便利な旅が出来ます。

実際のトレーラーを観て是非体感してください。


さがみはらフェスタ2023 詳しくはこちら


#アメリカントレーラー #キャンピングトレーラー #さがみはらフェスタ #アウトドア #牽引トレーラー



閲覧数:62回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page