top of page

BREAKING NEWS 大丈夫か(汗)



2024年3月31日までにご成約確定のお客様に限り、アメリカントレーラー牽引必須アイテム、ウェイトディストリビューションヒッチシステム(253,000円相当)をお付けします。(汗)



ウェイトディストリビューションヒッチシステムとは?

トレーラーは車の後ろに連結をするわけですが、ヒッチ荷重(前荷重)が重いアメリカントレーラーを連結すると、牽引車(ヘッド車)の後方部分が重さで下がってしまいます。

これにより、ヘッド車のヘッドライトが上向きになってしまったり、フロントタイヤもしっかり地面に着かなくなり運転もしにくくなります。これらを抑制し、安全に走行出来るようにするための物がウェイトディストリビューションヒッチシステム(以下WD)と言われるものになります。 

WDは専用パーツになるため、値段も高額なものです。出来るだけ費用を抑えるためにこれを買わないお客様もいます。ですがこれは大変危険なことと考えます。

高額でためらって付けないくらいなら、うちがそれをサービスするから安全に牽引してください!ってキャンペーンです(笑)


WDの効果は、初めての方にはわかりにくい物なのですが、WDを必要としないヨーロピアンモデルからのお乗り換えで経験された方の多くが、WDを付けて走るアメリカンの方が断然安心で牽引し易いと言ってくださいます。ボールだけで繋がっているのと異なり、WDはトレーラーと車を一体化させたような状況になるので、牽引が本当に安定します。


今回のキャンペーンはお金に少しでも悩まず、安全に牽引して欲しい!との思いからの企画になります。


※ウェイトディストリビューションは専門家によるきちんとした調整が必要です。

個人でパーツだけ買って付けるようなことは絶対にしないでください。危険です。 でも【そんな太っ腹な事出来るって、どうせ車両利益にしっかりのってるんでしょ?】って思っている方もいるでしょうね(笑)


なぜそう出来るか!ってことなのですが、我々の会社はキャンピングカーショーなどにはほとんど出展していません! ショーに出るには多額な費用がかかります。!その費用はお客様の購入品にのせて行かなくてはビジネスになりません。

ただでさえ物価高、円安の影響で、輸入製品の企業は大変なんです(汗)

多くの方に観て欲しいと思う気持ちはありますが、トレーラーに目を向ける人はショーに来たお客様の中でも本当にごくわずかです。 興味無い方に多額な費用をかけて出展して目の保養をしていただくほど余裕があるわけではありません(笑)

それに、展示車のダメージも出てしまいます。


少しでも多くの方に楽しい、そして快適なアメリカントレーラーを、できる限り安く提供していくためには、派手なことは控え、地道にやっていくしか無いのです(笑)

他にかける費用を抑え、その分お客様に還元したいと言うことです。(笑)。 

どう捉えて頂いても結構です。 でも他と比べた時、充実した標準装備の物が他より安く提供出来ていると自信を持って思っています。


春のキャンペーン

ウェイトディストリビューションヒッチシステムプレゼント

期間

2024年3月31日までに成約確定の方に限ります。

対象

牽引トレーラー全般 ※定置利用は負荷(そもそもいらない(笑)

既にウェイトディストリビューションをお持ちのお客様で、購入されたトレーラーにも適応出来る場合は他オプションに変更も可能です。


乗り出し見積もり、ローンの相談などお気軽にお問い合わせください。



閲覧数:134回0件のコメント

Comentários


bottom of page