top of page

2025年モデル Wolf Pup情報

アメリカは夏ごろから新しいモデルへ移行していくのですが、Wolf Pupの2025年モデルの様子が少しわかってきたのでいち早くご案内します。


2025年 Wolf Pup シリーズ

2024年に大きく変わった関係で今回はマイナーチェンジ的な変更のみです。 一番大きく変わったのではデカール関係です。 メインのロゴがWolf PupからCHEROKEEになったようです。もともとWolf PupはCHEROKEEシリーズの中のブランドでした。


室内ではソファーのカラーリングがグレーから明るいベージュになったようで、更に車内が明るくなった感じですね。素材はファブリックです。 冷蔵庫が新しくなり、両開きとなったようです。これはすでに弊社に入庫しているモデルでも最新の物に採用されているので、2025年はこの冷蔵庫がスタンダーになるでしょう。

モデルによっては両開きの意味ないモデルもありますが(笑)。

ForestRiverの文字がやたらでかい(笑)


新しいマーク付きました(笑)

デカール関係と一部色合いの変更なので、大きな変更ではありませんでした。 ただいま在庫入れ替えによるSALEを開催していますので、2025年モデルが大きく変わらないのであればオトクなSALE車を買うのもありですよ。

是非ご検討ください。


閲覧数:119回0件のコメント

Bình luận


bottom of page