top of page

2024 Forest River WOLF PUP 16BHSW LIMITED 入庫


2024年モデルから車幅が7.5フィート(2.3m)と少し広くなり、更に快適な車内空間となりました。 細かな改善もなされ使いやすさも向上!


スタンダードフロアプランはそのまま(プラン図は2023)


外観デザインの大きな変更はありません。フロントパネルのデカールが変更になりました。 今回の入庫車はオフロードパッケージもついているので、ワイルドタイヤも装着されて車高も若干高いモデルになります。


リアのバンクベッドの幅が70cmから85cmと車幅分広くなり快適に

車内での大きな変化は、リアのバンクベッドが85cmと従来のものから15cmも広くなり大人でもしっかりお休みいただけると思います。


余裕の通路幅

対面式ダイネットはそのままに、通路を広くした感じです。それにより車内の移動が大変楽になり、大人でもすれ違うことが可能で、ストレスがありません。


Bluetoothオーディオがシンプルに

携帯電話にアプリをいれて操作可能。(アプリを入れなくてもOK)手元で操作ができ大変便利


最大5人就寝可能。

このフロアプランモデルは少人数からファミリーまで万能に使えるモデルです。今回入庫のモデルにはベッドカバーなどもついて来ました。 他のメーカーが価格維持の為に装備を落とすなどするなか、ForestのWOLF PUPシリーズは機能、見た目をしっかり維持しています。マスターベッド下の補強は更に良くなった気がします。


今回このモデルを多くの方に使って楽しんでいただけるよう、頑張ったプライス設定をしています。 今回のプライスは、作りの良さ、標準装備など他社と比べたら、負ける気がしません。是非実際の物を、観てください。他社とも比べてみてください。


2024 Forest River WOLF PUP 16BHSW LIMITED

全長:6.6m 全幅:2.3m 全高:3.2m

ヒッチ荷重:215kg

車両許容重量: 2,528kg

車両重量:   1,630kg

積載許容重量:  898kg

​​フレッシュタンク 93L 

グレイタンク   87L 

ブラックタンク  87L 

就寝人員:5人

装備品などの詳細は専用ページでご確認ください。


気になるお値段は?

販売希望車両本体価格:568万円(税抜)(6,248,000円・税込)

※他牽引装置取付費用、登録費用などがかかります。

※為替の影響を受けやす商品の為、この価格は今回入庫の2台です。次回入庫は変わる場合がございます。


参考資料(良く比較されるモデルです。)




閲覧数:83回0件のコメント

Comments


bottom of page