top of page

展示会情報

弊社販売協力店のRV福岡様エリアにてキャンピングカーショーが開催されるとのことです。RVの本からやってきたアメリカントレーラーが展示されますので、ぜひお出かけください。


⑤RV福岡様ブース


久留米キャンピングカーフェア詳細はコチラ


展示車輌

フォレストリバー ウルフパップ 16BHS リミテッド 7フィートファイナルモデル


エクステリア


インテリア


フロアプラン


主な特徴

全長:6m53cm

全幅:2m30cm

全高:3m20cm

​ヒッチ荷重:215kg

車両許容重量: 2,528kg

車両重量:   1,630kg

積載許容重量:  898kg

​​フレッシュタンク 93L 

グレイタンク   87L 

ブラックタンク  87L 

就寝人員:5人

最もスタンダードなレイアウトのモデルで、少人数様からファミリーまで大変多くの方が愛用しています。 ウルフパップシリーズは他のどのトレーラーよりも充実した標準装備が売りのモデルで、ガラス製エントランスドアを採用、ソーラーパネル、外用冷蔵庫、外部シャワーはもちろん今回のモデルはオフロードパッケージも入っているので、アルミ&オフロードタイヤも装備されています。インテリア部に関しても、厚めのベッドマット、メインベッド下収納はダンパー付きで片手で開けしめがOK。 シンクはステンレスシンクを採用。もちろん各部でお湯も出ます。このグレードのトレーラーとしては大変充実した物になっています。他メーカーのトレーラーと中々比較することは難しいのですが、多くの方が選んでいただいている理由はそこにあります。 ぜひ現車をご覧いただき、ご検討いただければ幸いです。







閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page