検索
  • platinumintlusrv

入庫情報 ROCKWOOD MINI LITE 2506S

更新日:6月1日

スタッフ一推しトレーラー‼️Forest River ROCKWOOD MINI LITE 2506Sが間もなく入庫します。


フレームはアルミフレームを採用、断熱にはルーフも含め全てに発泡断熱を採用。サイドウォールにはアズデルシートを採用し、防音、断熱最高クラス。トレーラーにとって一番大切な箱にこだわった作りのトレーラーになります。幅は8フィート(約2.5m)とワイドボディーになりますが、全長が7.3mと抑えめなので比較的牽引し易いトレーラーです。


このトレーラーの最大の特長は、フロントに収納豊富な大きなL型キッチンを配置。リアに完全独立したマスターベッドルーム。中央にこちらも独立式のトイレ&シャワールームを配置。まるで1LDKの様なレイアウトをしています。このサイズのUSAトレーラーはエントランスを入ってすぐベッドというモデルが多いのですが、このトレーラーはリアにベッドルームがあり、きちんと扉で仕切る事ができ、日本人好みだと思います。寝室の収納も豊富です。


通路を通って寝室へ向かうなんて車の中とは思えません。スライドアウト部は大きな3面窓を備えた大型U字ダイネットを採用。勿論ベッド転換可能。テーブルがフリーなので奥の出入も楽です。薪ストーブ風の暖房完備で観ているだけで心も暖まります。明るく落ち着いた車内デザイン。


これだけでいかに使い易いトレーラーかお分かりいただけると思います。

ふだん居るリビング部はスライドアウトさせ広く、ベッドルームは最小限に抑えて牽引ストレスを減らしています。

牽引だけで無く定置トレーラーとしても十分な機能を備えています。

間もなく入庫します。ご期待下さい。


Forest River

ROCKWOOD MINI LITE 2506S 全長:7m29cm

全幅:2m43cm

全高:3m33cm

ヒッチ荷重:367kg

車両許容重量 3,163kg

車両重量   2,508kg

積載許容重量  655kg

フレッシュタンク 204L

グレイタンク   113L

ブラックタンク  113L

就寝人員:4人


閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示