top of page

入庫情報 ROCKWOOD 2506S&SALEM 23RK

更新日:2022年12月18日

Forest RIVER社 ROCKWOOD MINI LITE 2506SとSALEM 23RKは入庫前から大変評判が良く、多くの方がご検討中とのこともあり、現車以外に2023年2月頃にはもう1台入庫がございます。 ROCKWOOD MINI LITE 2506Sはちょうど2023年モデルのオーダーしていた車両が完成したそうで、入庫の予定が出ました。


FOREST RIVER SALEM 23RK 2023年モデル

エントランスを入って右側(フロント側)に個室型マスターベッドルーム。中央にベッドルームとリビングを仕切る様な形でトイレ&シャワールームが配置。左側(リア側)にキッチン&リビングが配置。寝室とリビングが完全に独立しており、更にリビングはスライドアウト機能を備え大変広く窓も多く明るい車内となっています。この様なレイアウトはアメリカントレーラーでも大変珍しく、ここ最近多い、アメリカントレーラーを定置利用する場合に最適ではないでしょうか? もちろん牽引も可能です。



FOREST RIVER ROCKWOOD MINI LITE 2506S (写真は2022年モデル)

エントランスを入るとすぐにスライドアウト機能を備えた広く快適なキッチン&リビング。フロント側に大きな窓を備えた大型L字キッチンがあり、豊富な収納も魅力。リア側に完全独立型のマスターベッドルーム。中央にリビングとベッドルームを仕切るようにトイレ&シャワールームを配置。全長が8mを切っており、牽引してもお使いいただけるサイズです。 ROCKWOODシリーズはトラベルトレーラーの中ではハイグレードモデルとなるため、作りも大変しっかりしています。肝心な箱の部分はアルミフレームを使い、ルーフもアルミフレームで出来ています。壁もAZDELボードを採用し、防音、断熱に優れています。



ダークカラーモデル登場 予約受付中

更に高級感が増したモデルと言えます。基本的な装備は同じ。

SALEM 23RK、ROCKWOOD MINI LITE 2506Sは2月頃入庫予定です。 大変人気で、しかしながら大変入手しにくいモデルでもあります。コンスタントに入庫しているように思われる方もいるかと思いますが、本当に苦労しています。(笑)仕入も高いので(汗)。しかしながらお陰様でアメリカの取引先が様々な配慮をしてくださり入手できています。アメリカのインフレや円安、燃料の高騰など課題は多いですが、実際車両があり、それを購入出来るということは間違いありません。予約などでいつ来るか解らないといった不安はございませんし、なんと言っても納期が圧倒的に早いです。 実際ご自身が購入されるその物を観て購入出来る安心感は大きいと思います。


弊社が価格をお問い合わせにしている理由

アメリカントレーラーは基本手作りです。それだけに1台1台クオリティーも異なります。もちろん仕入価格も異なります。アメリカの販売価格は本当にちょくちょく変動しています。 もちろんレートも大きく影響します。 弊社は仕入価格に対してほぼ一定額の利益しか乗せていません。 利益は一緒でも仕入れ状況により変わるため、なかなか価格表記がしにくいのが現状なのです。 輸入製品は、購入するタイミングで同じ物でも安く買えることもあれば高くなってしまうことがございます。 輸入製品購入にあたっては十分ご理解願います。

閲覧数:102回0件のコメント

Comments


bottom of page