top of page

入庫予定最新情報

2024年 最新Wolf Pup 16BHSW BLACKLABEL 入庫決定!

2024年モデルから車幅が7フィートから7.5フィートへと拡張され、車内が更に広く快適になります。まだ、細かな情報が少ない為、どう変わったのかは不明な点も多いですが、情報が分かり次第随時お知らせしてまいります。


幅が広くなり牽引がしにくくなるのでは?と思っている方もいるかと思いますが、7フィート(従来モデル)は約2.15mで、7.5フィートは約2.3m これはヨーロッパトーレーラーの多くは実は2.3mで、これと同じになるのです。

アメリカントレーラーは車高も高く大きく見えがちですが、それほど牽引が大変なサイズでは無いかと思います。少し前は大きくて不安という声が多く、小型なものからSTARTする方が多かったのですが、今はきちんと教習所で牽引の練習(免許取得)をされた方は最初からこのクラスを牽く方が増えました。 どの方も最初は少しドキドキしたといいますが、意外と引けたといいます。 最初から安心して引けるサイズで、ある程度の大きさを購入された多くの方が、快適使っているため、買い替えのリスクも少なく、長く愛用している結果になっています。 この手の中古が市場に出回っている数が少ないのはそのような理由からだとおもいます。 今回、雑誌の取材を受け、アメリカントレーラーの解説をさせて頂いております。

参考にお求めいただき、購読いただければと思います。





閲覧数:100回0件のコメント

Comments


bottom of page