top of page

ご成約ありがとうございました。

かっこよさと、充実装備で人気のForest River社 Wolf Pup 16BHS BLACKLABEL

売約済みとなりました。


我が社で最も売れているWolf Pup 16BHS BLACKLABELは扱いやすいサイズと、高品質なつくりと、充実した標準装備が大変人気を呼んでいます。 2024年モデルからは幅が7.5ft(2.3m)へと拡張され、更に快適な車内空間になるでしょう。7.5ftはけして大きな幅ではありません。ヨーロッパ系の同じ位のボディーのトレーラーの幅はほとんどがこの2.3mで、大変多くの方が牽引しているサイズです。 アメリカンは車高も高く、ボディーの高さもあるため大きく見えがちですが、実はサイズは同じなのです。同じサイズのヨーロピアンに比べ、Aフレームと呼ばれる先端部が短く、同じ大きさでも車内空間が広いのもアメリカンの魅力です。

幅が不安という方は、現在2023年モデルの7ftモデルも導入を急いでいます。次回入庫が最後となってしまいますので、お見逃しなく。 7.5ftモデルも導入予定しております。 そちらもお楽しみに。 他社と比較してください!

多くの販売店は車両の価格はスタンダードモデルの価格を表示しています。そこからオプションなどをつけて行くとかなりお高くなりがっかりなんてことがありますよね? 我が家のトレーラーの多くが標準装備、ソーラーパネル、電動タンジャッキ、アルミホイールなどが最初から備わったモデルが多くあります。

そのままでも最初から快適に使えるようした販売をしています。 仕入れ時に状況により販売価格が常に変動してしまうため、価格を好評していませんが、実際の乗り出し価格、装備などを比較していただければ、自信があります。 ぜひ実際の車両をみて、良さと価格を比較してみてください。


次回入庫予定

2024年 Forest River Wolf Pup 17JW BLACKLABEL

2023年 Forest River Wolf Pup 16BHS LIMITED

など予定


#アメリカントレーラー #トラベルトレーラー #アメリカンライフ #キャンピングトレーラー #アウトドア #キャンプ #家族旅行

閲覧数:41回0件のコメント

Comments


bottom of page