top of page
検索
  • 執筆者の写真platinumintlusrv

ご成約ありがとうございました。

更新日:2023年3月31日

2022年 New PRIME TIME AVENGER 17BHS​ ご成約となりました。


7.5フィートボディーとスライドアウトの車内空間は本当に広く、牽引が大変な8フィートワイドモデルは不要?と思ってしまうくらいな広さがあります。まあ~8フィートでスライド付きは更に広いですがwww。このサイズで1軸というのが良いですね。牽引しやすく取り回しもいいこのクラスは使い勝手が良いと思います。


スライドアウトした車内

ご覧下さい。写真でも広さがおわかりいただけるかと思います。大人3人が並べるくらいな通路幅があります。フロントに常設ベッド、リアには2段ベッドがあり、ダイネット展開をすること無くいつでも横になれます。


スライドを格納しても普通に使える!

このモデルの更に良いところはスライドを格納しても、スライドなしモデル同等の使い方が出来るところにあります。多くのモデルはスライドを格納すると通路がかなり狭く使い勝手が悪くなってしまいますが、このモデルは普通に使えます。高速のSAや道の駅等でスライドが出せない様な状況でも普通に使えるということはかなりポイントが高いですね。


キッチン

ローグレードながらしっかり引き出しもあり小物が多くなるキッチン周りの収納がかなり便利です。カウンターも十分なスペースがありしっかり調理も出来るでしょう。キッチンに窓があり風通しもよく、明るく眺めもいいですね。


広いエントランス周り

このモデルはエントランス付近がかなり広いでの、特に雨の日などは靴の脱ぎ履きなどするスペースが車内で出来るのでかなり便利です。エントランス脇に下駄箱を置くくらいなスペースもあります。


トイレ&シャワースペース

しっかり防水パネルのついたシャワーブース。明るくて足元の広いトイレとなっています。 キャンピングトレーラーの購入する際は、できるだけ実際に自分がどう使っていくかということをイメージしていくことが大切でそれによりモデルが決まって来ると言えます。 よくトイレは使わない!などと言われる方もいますが、設置した場所がトイレから遠く、更にはすごい雨の日はどうしますか? 多くのトレーラー乗りの方が、その時の不便さからトイレは必須と言われる方もいます。そしてアメリカンのトイレは実際きちんと使えます。 事実私も以前ヨーロッパモデルの時は使用していませんでしたがアメリカンになってからは頻繁に使用しています(大はしませんがwww) 購入してどう使っていきたいか!それにはどういう装備が必要か、どういうレイアウトが便利などかしっかりイメージを膨らませて考えて観て下さい。 少し余裕があるサイズを購入することもお勧めします。何故かと言うと!何もない展示車は広く感じるのです。新築の家は広く感じますよね。でも実際家具が入って荷物が増えて来るとどんどん狭く感じて来ます。 引っ越しのご経験のある方なら、荷物が出た部屋は広く感じます。それと同じで、トレーラーも何もない展示車は広く感じるのです。 実際使うときになって様々な荷物が入って来ると想像以上に狭くなってしまいます。駐車場の問題などもありますが、できれば1サイズ上を購入検討しましょう。 モデル選びは本当に難しいですし、買ったら長く使うことになります。それだけに選び方は重要です。初めての方は自身で安易に判断せず専門家によくご相談して下さい。実際の経験のあるスタッフならその辺うまくアドバイスしてくれます。 今日は売約済みとなりましたが、どの様にいいトレーラーだったのかご紹介させていただきました。 この車両の次回入庫予定は現在未定となっております。USAでも大変数が少なく入手の目処が立っていないため、オーダー車となります。(納期未定) 桜が各地で満開を迎え、皆様お出かけモードになって来ているようで、問い合わせも増えて来ております。 条件が整えばGWに間に合う車両もございます。 2022年モデル展示車もディスカウントしている車両もございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。


#アメリカントレーラー #トラベルトレーラー #キャンピングトレーラー #家族旅行 #ペットと泊まれる宿 #キャンプ #カヤック #サップ

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page