top of page
検索
  • 執筆者の写真platinumintlusrv

ご成約ありがとうございました。

つい先日入庫したばかりの 2022年モデル Forest River Wolf Pup 16BHS BLACK LABELが売約済みとなりました。

およそ1年ほどお使いいただきましたが、大変きれいにお使いいただき、シンク、トイレ、シャワーなどは未使用でした。中古は装備も価格に含まれますので、大変オトクになります。

TVで中古車が高騰しているとニュースなどで報道されていますが、トレーラーもそうでしょうか? アメリカントレーラーの多くはまだ取り寄せれば新車で普通に入手可能です。新車で普通に入手可能な物が中古で高くなるようなことはありません。 数が少ないので希少価値から新車とさほど値段が変わらないということはありますが、それでも中古は確実に安く購入することが可能です。 

便乗して中古を高く販売している業者もいますのでご注意ください。 相場がわかりにくい商品なだけに購入には慎重な判断が必要ですね。 少しでも安く良いものを購入したければ、とにかく日頃の情報収集ですね。

今回のお客様も常に弊社のwebをチェックしていただいており入庫情報を観ていち早くお問い合わせいただきました。 これは!と思ったら先ずはお問い合わせいただきプライスの確認!

なんとか予算に収まりそうなら車両の状態を聞いて、すぐ観に行く! 

その上で判断することが大切です。 他にもっと良いものが有るのでは無いか? 安い物が有るのでは無いかなどなど悩むこともあります。 でもそうやってタイミングを逃したお客様をたくさん目にしてきました。

悩むことが多ければ高くても新車をお勧めします。 中古にはある程度妥協も必要です。 行動するスピード感も大切です。 お店とうまく付き合うことで、お得情報などをいち早くGET出来るなんてこともあります。 少しでもいい中古を狙っている方は先ずは行動を起こしてくださいね。 2月入庫予定でJayco社のUSA中古車の入庫予定がございます。こちらもお見逃しなく Jayco Jay Flight SLX 154BH Baja Edition Jayco Jay Flight SLX 212QBW ロッキーマウンテンEdition ともに使用頻度が少ない良質な中古車になります。 2月4日(土)・5日(日)弊社店頭におきましてフェアを開催します。 様々なトレーラーがご覧になれます。ぜひお出かけください。

閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page