検索
  • platinumintlusrv

Wolf Pup 17JG&SALEM FSX 179DBK入庫しました。

ようやくForest River Wolf Pup 17JGとSALEM FSX 179DBK Platinumが入庫しました。

17JGは1軸トレーラーとしては7mを超える比較的大きな物になりますが、全幅が2.2mと比較的抑えられスリムなボディーの為、日本の狭い道路環境でも牽引ストレスが少ないモデルかと思います。

いかにもアメリカントレーラーらしい波板パネルは重厚感もありかっこいいですね~。

フロントにキャンピングクイーンサイズベッド、リアにシングルのバンクベッド(2段ベッド)が常設で備わり、面倒なベッド展開なく直ぐにお休みいただけます。大きなU字ダイネットは大人4人でも着座可能。こちらはベッド展開が可能で、最大6名ほどまで就寝が可能になります。このU字ダイネット部が最大約75cmも外にスライドし、大変広い室内となります。

それによりキッチンとダイネットの間の通路も広く、大人が余裕ですれ違いできます。エントランスドア付近も広く出入りがしやすいのも特徴です。

Wolf Pup はこのクラスのトレーラーの中では天井も高く、本当に車内空間が広く感じ、ストレスがありません。モノトーンな内装は落ち着きのある空間を演出しています。



Forest River SALEM FSX 179DBK Platinum Edition

SALEM FSX シリーズはWolf Pup より若干下のグレードになりますが、このモデルの最大の特徴は、Wolf Pup に比べて若干ワイドで有ることにあります。アメリカン大型8フィートモデルと比べるとそこまでは広くないので日本の道路環境でも比較的牽引しやすいモデルと言えます。スライドアウト機能が無くても十分な広さを確保できています。

全長:6.86m 全幅:2.30m 全高:3.13m

Platinum Editionは美しいフラットなファイバーボディーで見た目には低いグレードにはまったく見えませんね。まったく同じ物でWILD WOODシリーズでも出ていますが、当社はこちらのカラーリングが好きなので、SALEMを入れています。

レイアウトはスタンダードなレイアウトで、フロントにマーフィータイプのベッド、普段は2名がけのソファーになっています。リアはお子様向けのダブルバンクベッド(全長が通常の物より短い)

家具は白を基調とし、大変明るい車内となっていて、白は広さを感じさせます。

トイレにちゃんとした手洗いがついていたり、BLACKタンク洗浄も備わっているなど、お子様の使用を想定したかと思える作りも良いですね。まさにファミリ-向けトレーラーと言えるでしょう。


車両はすでに入庫済ですが、只今展示に向けた準備をしています。

今後BlogやYou Tubeなどで詳しくご紹介していきます。

お楽しみに

91回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示