top of page

Wolf Pup 14CC 最新情報

2024 Forest River Wolf Pup 14CC BLACKLABEL


5月中旬入庫予定のWolf Pup 14CC BLACKLABELの最新画像が届きましたので、入庫前に車両をちょこっとご紹介したいと思います。


14CCの特徴

最大の特徴は珍しいリアエントランスモデルであること。そしてトイレとシャワールームが完全に独立していることにあります。


14CC フロアプラン

大変コンパクトにまとめられたトレーラーで基本お二人で使うモデルになります。ダイネット部をベッド展開すればベッドにすることも可能です。トイレとシャワーが別々なので、自由に使えるところもいいですね。シャワールームが独立しているので、濡れた衣類やスキーウェアなどの乾燥にもいいかもしれません。トイレはかなりゆったりした広さになっています。


エクステリア

BLACKLABELは美しいファイバーパネルで出来ており、つなぎ目も無いため雨漏れのリスクがかなり少ないのが特徴。窓ガラスはフレームレスウィンドウを採用しスタイリッシュ。

電動タンジャッキ、アルミホイール&オフロードタイヤ、外部シャワー、瞬間湯沸かし器、ソーラーパネル、TVアンテナ装備


インテリア


エントランスを入って左右にトイレとシャワーがあり、その奥にキッチン、ダイネット、常設ベッドが備わります。常設ベッドがあるのはいいですね。ベッド下は大きな収納になっています。キッチンも広々していますし、窓も備わり狭さを感じません。冷蔵庫は普通のウルフと異なり、スライド式の冷凍庫を完備。使いやすそうですね。

ブルートゥースオーディオも完備。 2024年から車幅が広くなったので、従来の14CCより更に快適な空間となっています。


リアにエントランスがあることで、道の駅や高速のサービスエリアなどでの出入りも楽になります。雨の日の出入りには、オーニングが無いためちょっと難があるかもしれませんが、それ以外はコンパクトで使いやすいいいトレーラーです。


2024 フォレストリバー ウルフパップ 14CC ブラックレーベル

全長:5m90cm

全幅:2m30cm

全高:3m20cm

​ヒッチ荷重:198kg

車両許容重量 2,267kg

車両重量   1,630kg

積載許容重量  637kg

​フレッシュタンク 93L

グレイタンク   87L

ブラックタンク  87L

就寝人員:3人

ソーラーパネル・サブバッテリー

8kgガスボンベ(カバー付)


5月下旬入庫予定。お楽しみに

閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page