検索
  • platinumintlusrv

Wolf Pup入庫しました~

本日、Forest River社のアメリカントラベルトレーラー Wolf Pup 16BHS BLACK LABELと

Wolf Pup 18TO LIMITEDを横浜に引き取りに行って来ました。


写真 Wolf Pup 16BHS BLACK LABEL(2021年モデル)

サイドウォールがファイバーパネルでとてもスッキリしています。艶々です。

フロアプラン

このサイズのトレーラーではどこのメーカーにもあるような非常に定評にレイアウトモデルです。少人数からファミリーまで万能です。

Wolf Pup 18TO LIMITED

カリフォルニア砂まみれです。www 

こちらは2020年モデルの良質中古車になります。ほとんど使用感が無く大変いい状態です。このモデルの特徴は!なんと行ってもこのサイズでは考えられない大きなスライドアウトになろうかと思います。 会社について真っ先にスライドアウトさせてみましたが、これは1軸!と思うくらい広くゆったりしています。 それでいて牽引しやすいボディーサイズで、コロナ禍で引きこもり気味なキャンプだとしてもストレスは無いでしょう。

フロアプラン

スライドの出幅はおよそ75cm! 車内が75cmも広くなるということです。

広い対面式ダイネットに二人がけのソファーベッド。このソファーベッドの上にもシングルベッドがあります。 更にフロントにはクイーンサイズの常設ベッドがあり、ちょっと横になりたい!って時もいいですよね。 そのまま寝てしまいそうですがwww 

でもそれが出来てしまうのがアメリカントラベルトレーラーのいいところです。

明日から各部の点検、手直し(アメリカンはそのままではwww)して詳細をUPしていきます。YouTubeで詳しく紹介していきますので、そちらも是非参考にして下さい。


お値段についてですが、当社は定価ということは考えていません。

残念ながらアメリカントレーラーの質って本当にバラバラです。 いい車両もあれば残念な車両もあるので、一台一台しっかり点検してprice設定をしていきますので、

お問い合わせ下さい。

129回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示