検索
  • platinumintlusrv

RVソファーシートリペア

中古トレーラーのダイネットソファー、ダメージ補修

シートカバーの素材によりますが、アメリカンRVのソファーカバーはこの様なダメージが出る場合があります。原因は様々ですが、そもそも安いグレードには耐久性のある良いカバーは採用されていません。シート同士がひっついてこの様に剥げてしまうこともあります。

でもあきらめる必要はありません。

ご覧下さい!新品同様に戻すことが出来ます。 今回はダメージがひどかったのでカバーその物を作り直しましたが、出来る限り元の状態に近く直すことが弊社のポリシーです。

似たように治そうと思ってもなかなか難しいのがこのリペア!うまく直したつもりでも実際元の車両に戻して観るとなにか違和感・・・そんなことが多いです。

右のソファーが純正。左が今回リペアしたシートになります。

アメリカンらしさを損なわず、純正と比べてもほとんど違いがわかりません。

更には肌触るりも良く、強度も出ました。そこはJapanクオリティー(笑)

純正通りリペアすることがぱっやりしっくり来ますね。

もちろんレストア、リフォームも可能です。

RVのリペアでお困りの方はお気軽にご相談下さい。アメリカンクオリティーを出来るだけ残しつつきれいにリペアいたします。


#キャンピングカーリペア

#キャンピングトレーラー #キャンピングカー

閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示