検索
  • platinumintlusrv

ROCKWOOD MINILITE 2506S 早くもSOLD!

FOREST RIVER社 ROCKWOOD MINILITE 2506Sが売約となりました。

正直、すぐ売れる!という自信有りました(笑) だって自分で欲しいと思うトレーラーですもん。幅こそ8ftなのでそこそこありますが、全長が7.3mとこのクラスとしてはかなり短め!ですが、このぐっと張り出したフロントマスクのお陰で車内は驚きの広さ。

この張り出した部分に大型L字キッチンを配置し多くの収納も備えています。 ダイネット部がスライドアウトすることで人が集う空間の広さは圧巻です。



大きな3面窓を備えたU字ダイネットには段差もなく、テーブルも固定されておらず、様々なシチュエーションに対応。もちろんベッド展開も可能で大人が余裕でお休みいただけます。

私が惹かれた魅力ポイントその1! エレクトリックファイヤープレイス(電気薪ストーブ) これを観ているだけでも癒やされます。しかもスイッチポン!です。面倒な灰の処理も不要

魅力ポイントその2 完全独立のトイレ&シャワールーム!広く明るく収納も多くしかも完全個室というところが魅力

魅力ポイントその3 完全独立したマスターベッドルーム。!トレーラーのベッドって結構見えてしまうモデルが多いのですが、このモデルは引き戸で完全に仕切られています。明るく開放感のある大きな窓、乗り降りし易いIランド型ベッド。この大きさのトレーラーでここまで完全独立ルームを備えているのはすごいと思います。

フロアープラン 長年様々なトレーラーを観てくると、どういったモデルが使いやすかイメージ出来るようになります。このモデルは牽引して優雅に過ごす、あるいは定置別荘の様に固定で使うなどどちらでも快適に過ごせるでしょう。そしてプライバシーもしっかり確保出来る、ある意味日本人の好みにはピッタリなモデルでしょう。

そしてさすがハイグレードトレーラー!と言わんばかりのしっかりしたシェル!断熱性も格段に違います。トレーラーも走る家! だからこそ箱の強度。断熱性がとても重要です。

Blogでは言い表せなくくらい魅力たくさんのトレーラーです。 ご検討されている方は、是非まだ車両があるうちにご覧ください。

次回入庫は決まっておりません。円安、物価高騰、USAでの品薄と本当に厳しい状況です。 確実に手に入れるには時には思い切った決断も必要です。 興味のある方が是非入庫情報を常にチェックして下さいね。 入庫する前に売れてしまうこともあります。 これはそれくらい魅力的なモデルです。弊社は日本ではあまりお目にかかれないトレーラーを多く扱っています。 入庫より売れていくスピードが早く在庫不足になってきております。今ある車両もいつ売れてしまうかわかりません。弊社は現車そのものを販売しておりますので、納車までの時間も早いです。 是非様々なモデル、グレードを観てご検討ください。

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示