top of page

Newモデル入庫します!


日本で扱いやすいとされる全長6m50cm、全幅:2m20cm、全高:3m18cm

​ヒッチ荷重:193kg 車両許容重量 2,177kg 車両重量1,515kg 積載許容重量646kg

タイヤサイス 235/75R15

​​フレッシュタンク 174L グレイタンク113L ブラックタンク113L

就寝人員:5~6人


弊社で一番人気のフォレストリバー ウルフパップ16BHS ブラックレーベルのに変わる2022年に登場したNewトレーラー。

 ここ最近アメリカ西海岸では小型1軸トレーラーが大変人気となっています。アメリアはもっと大きなモデルが主流かと思っている方も多いと思いますが、近年西海岸で暮らす方の多くはそれほど大きな敷地の家の方も少なく、置き場所の問題などからこの様な1軸トレーラーを購入する方が増えています。また1軸でも出幅の大きなトレーラーも販売され、それほど大きなトレーラーでなくてもいいとの理由の様です。

その様な背景もあり、1軸トレーラーがかなり品薄、高騰しています。

製造を急ぐあまり質の低下も目立つようになってきています。弊社アメリカ担当が取引先から色々聞いた情報では特にWolfPupシリーズの質の低下が目立つとのことで、弊社は来月入庫のブラックレーベル2台を最後にしばらくWolfPupシリーズは入庫を見合わせる方向です。


そこで様々な情報を得てこのHITCHを導入するとこになりました。これを製造するメーカーは従来は大型高グレードトレーラーを主体に製造販売するメーカーですが、先の様なことから小型トレーラーの製造を始めました。 高級トレーラーの製造技術を惜しげもなく導入したトレーラーだそうです。まだ登場したばかりでUSAでも詳しい情報が得られていませんが、このメーカーが製造しているSHADOW CRUISERというモデルはUSAでも大変質がよく人気のモデルです。弊社も多くの期待を寄せています。 17BHSの導入は決まっていますので、入庫しましたらまた詳しくご案内させて頂きます。






閲覧数:126回0件のコメント

最新記事

すべて表示

アメリカントレーラー 電気のお話

アメリカントレーラーの電源設備がどの様になっているか解説したいと思います。 電気に関することは難しく、頭を悩ます人も多いのですが、できるだけわかりやすく解説しますので、ぜひ参考にしてください。実はどれほど難しいことではありません。...

Commenti


bottom of page