top of page

MOTOR CAMP EXPO 2023 無事終了

MOTOR CAMP EXPO 2023 無事終了

設営日は晴天。展示会そのものは曇や小雨といった感じでした。


当日は大変多くの方がブースに来てくださり、あまりの人の多さにあきらめて帰られた方もいたと聞きました。申し訳ございませんでした。 また当初出展予定の車両が、展示会直前に売約済みとなり、見学を予定されていた方には申し訳ございませんでした。ショーに出すと売れてしまうのでは!と焦った方が事前契約してくださいました。実際ショーに出していたらご成約になっていただしょう。 勢いとタイミングが必要な場合もありますね。

アメリカントラベルトレーラーを初めて観た!という方が大変多かったですね。やはり販売しているところが少ないのですね。販路拡大も検討しなくてはです。(汗)


多くの方にトラベルトレーラーとキャンピングトレーラーの違いや、なぜ弊社取扱のモデルが高いけど良いのか知っていただけたことは大変うれしく思います。 特に一番人気のRockwoodは大変注目が高く、高額車両にもかかわらず大変多くのお見積りをさせていただき、ご成約秒読み状態となっています。 価格だけで比較するのではなく、その中身を知って頂いた多くの方が弊社の物に興味を持っていただけたこと、出展してよかったと感じています。 今回の出張展示会のおいて、中京地区や九州地区への販路の拡大も見えて来ました。

遠くて・・・と躊躇されていた方も大変お求めやすくなろうかと思います。

弊社の様な輸入製品はどこでも扱える訳では有りません。それだけに販路拡大は悩ましい問題でしたが、しっかり知識もありアフター出来る企業様の目処がついて来ました。

正式な発表はもう少し先になりますが、ご期待ください。


閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page