検索
  • platinumintlusrv

FOREST RIVER Wolf Pup 16BHS BLACK LABEL 入庫情報


フォレストリバー社 ウフルパップ16BHS ブラックレーベルが4月に2台入庫します。

このトレーラーの人気はなんと言ってもこの美しいファイバーボディー!そしてアルミ&ワイルドタイヤを装着し、車高が高いオフロードパッケージで有ることにです。 更に、車内レイアウトは長年好評のフロント常設ベッド、リアにも常設バンクベッド、広いキッチン&通路など万人受けするレイアウトで有ることです。


2段ベッドって本当に便利?

よく、【我が家は夫婦だけだから2段ベッドはいらないな~】などと言う方がいますが、ベッドして考えないで、大きな荷物置きとお考え下さい。 キャンプや旅行に出かける際に持っていく荷物を2段ベッド上段などにのせて置けば、取り出しなど本当に便利です。 下段や、フロントベッドはちょっと横になりたいな~って時にすぐ利用出来ます。

夫婦ケンカしても別々に寝ることが出来ます。(笑)

頻度の少ないトイレやシャワーはこの扉の奥にあり、居住空間を邪魔しません。


キャンピングカーでとても重要なキッチンは、衛生的なステンレスシンク、ガラストップ付2バーナー、2ドア大型冷蔵庫、広い作業スペースなど大変作業がしやすいです。


そして日本の道路環境でも比較的牽引ストレスの無いボディーサイズ!

全長6.6m 全幅2.3m 全高:3.2m

これくらいなら初めての方でも牽引教習受けてくれば初めてでも大丈夫です!そしてこれくらいのサイズのトレーラーは大きさに不満もなく、乗り換えなどのリクスも少ないです。






アメリカントレーラーを購入する理由はなぜですか?

と私はご来店のお客様に聞くことがあります。※ちょっと毒舌入ります。(笑)


①:かっこいいいいから 

購入しても満足に使い切ることが出来ない方が多いです。かっこよさだけで購入された方って、結構人に自慢したくて購入したり、優越感しかありません。購入目的がはっきりしていない方が多いですね。だからトレーラーを使い切れていない方が多いです。(笑)

かっこいいトレーラーを持つこともステイタスの一つですが、できれば使いこなしてカッコイイトレーラーマンになって欲しいです(笑)


②:キャンプが好きだから

そう答える方は、必ずしもアメリカントレーラーで無くてもいいかも知れません。

キャンプ好きって基本外で過ごすことが多いかと思います。調理も外でされる方も多いですね。寝るだけなら必ずしもアメリカントレーラーで無くてもいいかも知れません。

トレーラーを我が家として外遊びを楽しむ場合、小さなお子様がいたりすればかなり便利かも知れません。小さなお子様はトイレ問題などもありますが、アメリカンのオーナー様は積極的に使って快適と言っています。 外シャワーがあるモデルも多く、汚れを落とすにも便利です。お子様がいるからこそアメリカンという考えもあります。


③:トレーラーで快適に旅をしたいから

正解です。 アメリカントレーラー=トラベルトレーラーと呼ばれ、まさに旅を目的としたトレーラーになります。各地へ出かけて、観光したり美味しい物を食べたり、普段ならホテルに滞在するところをトレーラーでそれを補います。 出来るだけ旅の費用を抑えて、なおかつ普段の生活と変わらぬ快適さを求める物がアメリカントレーラーです。日本ではキャンピングトレーラーと呼ばれることが多く、多くの方がキャンプのアイテムとして考えている方が多いでしょう。でもアメリカントレーラーはそれ以上のスペックを備えています。停泊地はキャンプ場でもいいかも知れませんが、性能を理解し、使いこなすことで旅の快適さがグッとかわります。 トレーラーの中で過ごすということはそれだけ準備や撤収の手間も省けます。ある程度の旅でも給水や排水に困ることもありません。 弊社のモデルの多くはソーラーパネルも既に備わっているので、シーズンによっては電源に依存しなくても旅が可能です。 キャンプ=夏ではなく トラベルトレーラーは通年利用可能モデルです。(雪が多い地域は除く) 更にその旅を快適にするにはトレーラーを性能を熟知して使いこなすことです。 そして購入するトレーラーがどういったグレードの物かよく理解する必要もあります。多くの方がアメリカントレーラーのグレードに付いて詳しくありません。壁の作りや断熱などグレードによってかなり違いが出ます。 もちろんいいグレードはそれなりにお値段もしますが、実は低グレードより少しお金を出すだけでかなり変わって来るのです。ここは一番むずかしいところですが、一番理解して購入して欲しいポイントです。


このところウクライナとロシアの情勢もあり、様々な物が値上がりしています。燃料費の高騰、円安とトレーラーもかなりな値上がりとなってきています。だからと言って諦めたり、妥協して低グレードなどを購入しても楽しい快適な旅は出来ません。 こんな時だからこそしっかりトレーラーを理解し、正しいお金の使い方をしましょう。 弊社はお金を出して購入していただける方に、少しでもかっこいいトレーラーに仕上げ、快適な旅が出来るようしっかり説明、アフターしています。お客様と一緒にキャンプを楽しんで、実践で覚えてもらうイベントも開催しています。


人気のブラックレーベルは4月に2台入荷します。

アメリカも品不足で入手がかなり大変な中の貴重な入荷です。ご検討はお早めに!


#アメリカントレーラー #トラベルトレーラー #キャンピングトレーラー



閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示