検索
  • platinumintlusrv

Forest River SALEM FSX 179DBKX 10月末入庫します。

弊社との社名と同じ名前のトレーラー SALEM FSX 179DBKX Platinumが入庫します。

全長:6.86m 全高:3.10m 全幅:2.30m

取り回しのいい1軸トレーラーでワイドボディーまで広く無いので狭い道路環境の日本でも牽引ストレスの少ないトラベルトレーラーです。全幅がこのクラスのトレーラーとしては若干広めなので、その分車内空間にも余裕があります。


ファミリーに最適なレイアウト

 このトレーラーの特徴は、フロントマスターベッドにマーフィーベッドを採用し普段はソファーとして使えるのでリビング空間が座面も多く、広々しています。更にリアには幅広の2段ベッドが備わっています。メインダイネットがEntrance側にあることで、ダイネットからサイドオーニング下で遊ぶ子どもたちを眺めるなんてことも可能です。


※写真は入庫車両と異なります。実際入庫する車両の動画が下にございます。


グレード的にはやや下のモデルになりますが、大変充実した装備を備えています。

窓がある大型シンクを備えたキッチン。リアのバンクベッドの下側は一部が跳ね上げ式になっており、小さな自転車位なら入りそうなスペースがあります。ベッドスペースには開閉可能な窓があるのもいいですね。

トイレにも専用の洗面がある、このクラスにしてはかなり充実しています。

このトレーラーはお子様が多いファミリーにはうってつけではないでしょうか。

人数は多いけどあまり大きなトレーラーは・・・という方に最適です。

お子様の使用にもよく考えれられおり、こういったトレーラーはお子様がトイレを多様することが多くなりますが、しっかりブラックタンク洗浄も備えています。


清水タンク、グレー&ブラックそれぞれ140Lと余裕ですね。


USの担当者が動画で車両を見せてくれました。

ホワイトウッドの家具とシックなカラーのソファーがいいですね。白は明るく広く感じます。アナログな部分も多いですが、必要な物は全て揃ったトレーラーで、これで十分かと思います。


#トラベルトレーラー

#アメリカントレーラー

#キャンピングトレーラー

#フォレストリバー

#プラチナム

#プラチナムインターナショナル




65回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示