top of page
検索
  • 執筆者の写真platinumintlusrv

Autumn Fair開催のお知らせ

更新日:2022年9月15日

急に秋の気配がしてきましたね。日中はまだまだ暑い日がありますが、夜は虫の声が聞こえだしています。秋からこそトレーラーっていいな~って私は感じます。日中は穏やかに暖かく外で過ごし、夜は温かいトレーラーの中で過ごすのが好きです。そう思わせてくれるのはアメリカントレーラーだからかも知れません(あくまで個人の感想(笑)

さて10月に新しい車両が入庫してきます。様々なトレーラーが一度に見れるということでフェアを開催することにしました。同じ様に見えて結構違うアメリカントレーラー!その違いを勉強するにもいい機会です。買う買わないは別!まずは現物をしっかり観て、大きさ、広さ、装備、作りなどを勉強し選ぶのはそこからです。是非お気軽にご来店ください。


今回展示される予定のトレーラーは以下参照ください。ローグレードからハイグレードモデルまで多彩。ここ最近問い合わせの多い定置向けトレーラーも1台入庫しています。日本で扱いや安いモデルをプロ目線で仕入れています。

これ以外にもご要望に沿ったモデルを入れることも可能です。お気軽にアドバイザーにご相談ください。

皆様も既にご存知の通り、このところの円安は更に悪化しています。それにより今は買い時ではないとお考えの方もいるかと思いますが、ではいつなら買い時ですか? 円高になって行きますか? これは誰にもわかりません。 勢いしかないと思います(笑) 弊社は展示車そのものを販売していますので、実際購入する車両をしっかり確認出来き、その分納期も早いです。 アメリカントレーラーは基本手作りです。それにより1台1台クオリティーに差があり、弊社は入庫後1台1台しっかり観てプライス設定をしています。 これにより同じ物でも価格が異なる為弊社は基本プライスを出していません。また仕入れるタイミングによる要因も多いからです。安く買える方もいれば高く購入せざるを得ない方もいますが、輸入製品を購入する上でのリスクでもあるので仕方ないことです。時期やタイミングを良くご検討ください。


Autumn Fair

2022.10.29(土)~2022.10.30(日)AM10:00~PM5:00

群馬県太田市内ケ島町1554-1(営業時間AM10:00~PM8:00) 定休日毎週月曜日、第2第4日曜日

閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page