top of page

入庫情報

更新日:2022年9月13日

しばらく入庫がストップしていました。FOREST RIVER社のWolf Pup 16BHS BLACK LABELですが、2台の入庫が確保できました。


BLACKLABELは見た目のかっこよさもありますが、日本で最も使いやすと言われているスタンダードなレイアウトが人気の秘訣です。標準装備も充実しており、ほとんどオプションなど付けづとも最初から快適なところもお財布に優しいですね。


今回入庫するモデルは2022年モデルになります。2023年モデルと大きな違いはありません。このところの円安の影響もあり値上がりも激しいですし、部材不足により車両の生産台数もかなり減って車両の取り合いが激しい状況です。そんななか2台確保できたことは奇跡に近い(笑) 今日の世界情勢も観てももう安くなることはないでしょう。であればあるときに購入するという決断も大事ではないでしょうか? 我々も少しでもお安く提供出来るよう日々USA取引先と努力しています。


更にもう1台!FOREST RIVER社 ROCKWOOD MINILITE 2506Sも入庫します。

こちらも日本人好みのレイアウトと多き過ぎないボディーが魅力。1台目はあっという間にSOLDとなってしまいましたが、未だにお問い合わせが多く今回なんとか入手できました。

MINILITE2506Sの魅力は何と言ってもこのレイアウト

マスターベッドルームやトイレ&シャワールームが完全に独立しています。そしてエントランス付近は広いリビング&キッチン牽引でも小さな定置別荘としても本当に使いやすいレイアウトのトレーラーです。更に肝心なん箱の作りもよく、雨や強く、アルミフレームを多く使った強い箱が特徴です。

明るいカラーの車内は小型トレーラーでも広く感じます。多くの方が【家じゃん!】と声にします。本当に家のような使い方が出来るトレーラーだとおもいます。

ROCKWOODは9月下旬には入庫します。今回1台のみの入庫となりますので、お早めにご検討ください。Wolf Pup 16BHSは10月中旬2台入庫予定となります。


#キャンピングトレーラー

#トラベルトレーラー

#アメリカントレーラー

閲覧数:168回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page