検索
  • platinumintlusrv

緊急企画 Wolf Pup 16FQ LIMITED 2021年モデル大放出

Forest River Wolf Pup 16FQ LIMITED 2021年モデルを大放出します。

16FQは少人数モデルですが、2~3人で使うモデルとして大変人気があるモデルです。

商談は耐えませんが、ご決断の手助けとして、企画されたこのチャンスを是非有効にご検討下さい。SALE期間中(12月25日(土))までにご成約のお客様に限り、アメリカントレーラーの必須パーツであるウェイトディストリビューションヒッチシステム(総額23万円相当)をサービスいたします。また、かなり思い切ったセールプライスをご用意しています。乗り出し価格などお気軽にお問い合わせ下さい。


Forest River Wolf Pup 16FQ LIMITED 2021年モデル(未使用良質中古車)

16FQの特徴

フロントにマーフィーベッドを備え、普段はソファーとしてご利用いただけます。ソファー下に取り出しやすい収納も完備。簡単操作でマスターベッドになります。

メインダイネットはエントランス側に配置。大変大きな窓を備え眺め、風通しなど最高です。また、リアに配置されたパウダールームには大きな洗面台も備え、トレーラーでもきちんと身だしなみを整えることができます。

長期滞在にも最適な乗り降りしやすい大型ステップ。使いやすいキッチンや大型冷蔵庫が旅先でもまるで家で過ごしているかの様に快適にしてくれます。

これがアメリカン・トラベル・トレーラーの良いところです。

実際現車をご覧になれます。広さ、装備は申し分ありません。

このところのUSAのトレーラーの値段は毎日の様に値上がりしています。部材の高騰で製造も遅れ、品薄状況です。今の御時世を考えても確実に手に入り、状況にもよりますが、お早い決断であれば新年早々新しいトレーラーライフを送ることが出来るでしょう。

車両は1台しかございません。お早めにご検討下さい。

105回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示