検索
  • platinumintlusrv

移動展示会のお知らせ

来る6月4日(土)~5日(日)にかけて、静岡県富士市にあります富士見の丘オートキャンプ場様にて移動展示会を開催することになりました。

弊社は群馬県ということもあり、若干アクセルが悪くなかなか現車を観に行くことが大変と言われる地域です。弊社にお問い合わせいただく約7割近くが中京、関西方面、更にはもっと西の地域の方も多い状況です。 であれば、少しでも西のお客様に観ていただこうと、キャンプ場様のご協力を得て開催することにしました。

今回展示される車両は3台。

①珍しいレイアウトのFOREST RIVER社のWolf Pup 16FQ リミテッド

基本お二人で優雅に使うことを目的とされたモデルで、生産台数も少ない貴重なモデル。 トイレに専用の洗面台が備わり、メイクを気にする奥様も安心して外に出れます(笑)


②全長7m、巨大なスライドアウトダイネットを備えたFOREST RIVER社のWolf Pup 17JG リミテッド。1軸モデルで最大級の大きさで、最も使いやすいレイアウトにスライドアウト搭載で更に快適になったモデルです。 ③弊社で最も人気のあるFOREST RIVER社のWolf Pup 16BHS BLACK LABEL 最もスタンダードなサイズで牽引にもすぐなれるトレーラーです。

美しいファイバーボディー、高い車高のオフロードスタイル。ソーラーパネルも標準で申し分なしの1台です。


16FQ&17JGは時間のかかる予備車検が済んでいるので、今年の夏休みに間に合うでしょう。アメリカントラベルトレーラーで新しいアウトドアライフをスタートしてはいかがでしょう。ぜひ現地で広さ、快適装備を実車でご確認ください。


その他アウトドア用品など若干展示販売も予定しています。 移動展示会

6月4日(土)午前10時 ~ 5日(日)午後4時まで 富士見の丘オートキャンプ場

〒417-0801 静岡県富士市大淵1297


※ご来場の際、お車の方はキャンプ場内には入れません。入口脇の指定箇所に停めてお入りください。

※マスク着用でお願いします。 お客様が多い場合は内覧にお待ちいただく場合がございます。

※特別展示会についてのお問い合わせは弊社へお願いします。キャンプ場様へはお問い合わせしないようにお願いします。ただし、当日キャンプをご予定する場合はキャンプ場へ直接ご予約をお願いします。


特別展示会お問合せ先

株式会社プラチナムインターナショナル 0276-60-5360




閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示