top of page
検索
  • 執筆者の写真platinumintlusrv

展示会終了~


10月14日・15日、Vi-again Village様をお借してのUS-TOWINGとの合同展示会が無事終了しました。単独イベントにも関わらず、大変多くの方にご来場いただき、びっくりしております。



2024年最新Wolf Pup 17JW BLACKLABELに皆様大変関心があったようで、17JW目当てにご来場された方がほとんどでした。


1軸モデルで、スライドを格納しても普通に使えるところに皆様魅力を感じていたようです。これなら道の駅や、高速のSAでの車中泊時も普通に使えますからポイントは高いですね。 キャンプ場についたら、それは驚きの広さですからね~。


価格だけを見ればけして安くは無いかと思います。(汗)

しかしそれに含まれる内容を説明させていただき、更に関心が高まった様子でした。

トレーラー乗りがはっきり言います! 大変良いトレーラーです。 使いやすいです。! 完璧なモデルなんてありません! 色々研究し、日本人におけるアメリカントレーラーの使い方を考えれば、これは最高のトレーラーです。 アメリカントレーラーは本当に多くのメーカーやフロアプランがあります。そして金額も様々! その中でどれを購入するか! 特に初めての方は本当にわからないことばかりでしょう。 1台目選びは本当に重要で、高いお金を出して購入するものです。そして長い間使う物です。 どれも一緒ではありません。 家族構成、購入してからどんなところにでかけて、どう使いたいか!それらによってもモデルは決まってきます。 見た目で決めないで、しっかり相談し、検討してください。 使い方によってはヨーロッパモデルの方がいい場合いだってあるんです。 そういった意味でもSHOP選びも重要です。 ご購入に至ってはしっかり相談出来るお店で他もしっかり比較して購入してください。 ご購入に向けて!、あるいはアメリカントレーラーってどういった物?

そんな不安はこのイベントで解消してください。

こちらのイベントに、大変注目度の高い17JWと16BHSを展示販売します。 17JWは最高峰のBLACKLABEL 1軸スライドアウト付モデルです。 2024年モデルからはスライドを格納しても普通に使えるようになり、更に進化しました。


そしてもう1台はWolf Pup 16BHS LIMITED


最もスタンダードなフロアプランのモデル、サイズも日本で多く流通しているボディーサイ

ズになります。

スライドまで必要としない、ご夫婦の利用や、ヘッド車でこちらをお勧めする場合があります。その秘密を実際聞いて観てください。 これも素晴らしいモデルということがわかっていただけると思います。

価格に対して、どういった装備が備わっているのか!これも重要です。

実際の物を観て、広さ、質、作り、価格など総合的に判断出来る貴重な展示会です。

アメリカン雑貨の専門店 @vacationforlife.japan も合同で出展しますので、本場の雑貨が購入出来ます。

ぜひアメリカンブースに足を運んでください。


イベントの詳細はこちら

閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page