top of page
検索
  • 執筆者の写真platinumintlusrv

大阪 MOTOR CAMP EXPO 2023 出展車両変更

出展車両変更のお知らせ

当初出展予定の車両が売約済となった為急遽変更となりました。

なんと弊社で最も注目を集めているForest River社のRockwoodが展示されることに!(汗) しかも人気の2506S リアに完全に扉で仕切ることが出来るマスターベッドルームを備えたモデルで、日本人が求めるモデルでは無いでしょうか? エントランスを入ると広いリビング&キッチン。大変広いキッチンは長めも良くトレーラーの中とは思えません。 造りはトラベルトレーラーの中では最もしっかりしたモデルで安心感も違います。牽引しても定置としてもご利用いただけるマルチモデルです。




もう1台は同じくForestRiver社のWolf Pup 16BHS BLACKLABEL!

最も売れている1軸トレーラーで、牽引し易いボディーサイズと豪華な標準装備が魅力の車両です。ブラック内装のBLACKLABELは今ある在庫が最後!しかもSALE対象車となっています。6月末までの低金利キャンペーンと合わせればかなりお買い得な1台となっております。美しいファイバーパネルボディー、ガラスエントランスドア、電動タンジャッキ、アルミホイール、ソーラーパネルなど全て最初から備わっており、高いオプション金額に悩むこともございません。 更に日本では大きな電力がないと動かないとされているルーフクーラーも家庭用コンセント(100V15A)で動かすことがそれほど高い費用でなくカスタムが可能です。これにより日本の多くのキャンプ場などでクーラーが使えるようになります。更に見た目もアメリカンをそのまま残せます。アメリカンを知り尽くした弊社だからこそ出来ることなのです。 現車と価格をしっかり観て聞いてください。 即納も可能でこの夏休みは快適なアメリカントレーラーライフが送れます。



6月30日まで超低金利キャンペーン開催中

16BHSはセール価格で、低金利キャンペーンと合わせればかなり!お買い得になろうかと思います。このチャンスを逃さないで下さい。


弊社はめったに展示会には出展していませ。出展すれば多くの方にご覧いただけて嬉しいのですが、輸送中の傷や、展示会で使うことで損傷する等多くのリスクを伴います。

少しでもいい状態の車両をお客様に提供したい思いで展示会には出展していませんので、今回の出展は普段実際の車両をなかなか観ることが出来ない関西方面のお客様には大変貴重な機会となろうかと思います。天気は雨予報ですがぜひこの貴重な機会に実車をご覧ください。 

皆様のご来場お待ちしております。

 

イベントに関する詳しい情報は下記リンクよりご確認願います。



閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page