検索
  • platinumintlusrv

即!売約済となった超~人気トレーラー

こちらのForest River Wolf Pup 16BHS BLACK LABEL

なんと木曜日に大黒埠頭より引き上げて、金曜日に洗車などの展示準備、土曜日には即売約済みとなった大変人気の高いアメリカントラベルトレーラーになります。

なんと行ってもこの美しい外観! ファイバーボディーと呼んでいますが、実際のファイバー素材と異なりどちらかといえば分厚いプラスティックパネルに近い感じで、輝きが全然違います。その分少しお手入れには気を使うかもしれませんが、フラットパネルは洗車も楽なのも特徴です。そして狭い日本の道路環境や、キャンプ場事情を考えても牽引ストレスの少ないボディーサイズ。アメリカ製品とはいえ十分に日本人を納得させるクオリティーに仕上がっています。


レイアウトは最もスタンダードな物になりますが、長年実績があるだけに皆様に人気のレイアウトになります。人が動く導線が広く大変スムーズに移動出来ます。

写真でもおわかりいただけるように非常に天井が高いモデルです。その分小型トレーラーの部類ですが圧迫感が無く車内でも大変過ごしやすいです。

白と黒を基調とし、窓も豊富な車内は明るさも十分。ずっと中に居てもストレスがなく落ち着く空間です。


分厚い良質のマスターベッドでまるでホテルのような安らぎを得られることでしょう。2022年モデルからベッドの枕元に手元明かりが追加になり、更に使いやすくなりました。

人感センサー付きのコントロールパネル。ひと目で水の残量、バッテリーの様子が確認出来てこれは非常に便利です。


トレーラーのシャワーとは思えない装備が付きました。従来はジャワーヘッドだけでしたが、切り替えによりボディーシャワー、ヘッドシャワーに切り替わり、両手が使えて大変便利になりました。

外観のグラフィックもかわりました。薄いグレーのボディーと濃いグラフィックで引き締まった感じです。車高の高いことも特徴で、トレーラーの下の風通しが良く、暑さや寒さの影響を受けにくいのも使っていて感じることです。

今まででも十分な装備な装備でしたが、2022年モデルは更に細かな配慮がなされ使いやすさが増した気がします。

壁、床、天井などキャンピングトレーラーの一番肝心な部分にも十分満足出来るトレーラーです。 このところの物価上昇でこの様なレジャー用品もかなり値上がりしています。だからと言ってグレードを落とすのはけして良いこととは思いません。長く使う物ほどしっかりしたものを選ぶことをオススメします。 実際に使って行くうえでの差が必ず出てきてそれを感じることでしょう。 実際に車両をご覧いただければ良さは必ず実感出来ると思います。 

USAでも人気があり、入手が大変むずかしいモデルになりますが、日本に来てあっという間に売れてしまったとUSAの取引先に報告したら、大変びっくりし、急遽車両を回していただけることになりました。来年2月頃に2台入庫予定がございます。 ですが、この車両を逃した多くの方が次を狙っています。 

今回即売約済みとなった車両のオーナー様が、購入を検討されている方がいればご覧になっても良いと大変ありがたい許可を頂いております。是非この機会に実車をご覧いただき、次回入庫車両をGETして下さい。


車両の詳しくはこちら


#キャンピングトレーラー

#アメリカントレーラー

#トラベルトレーラー

#プラチナム

40回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示