top of page

入庫翌日にSOLD OUT!(汗)

入庫前から大変注目を浴びているWolf Pupの2024年モデルがいきなりのSOLD OUT

2024年モデルからWolf Pupシリーズは車体の幅が7ftから7.5ftに拡張されています。 その影響が一番感じられる17JWをいうモデルをいち早く入手しました。 このモデルはスライドアウト機能を搭載したモデルですが、今までのモデル(17JG)はスライドを格納すると車内の通路が狭くなってしまい、あまり機能的ではありませんでしたが、7.5ftになったことで、スライドを格納しても十分な通路が確保されており、スライド格納時もしっかり使え、スライドを出したら8ftモデルを超えるほどの広さになりかなり快適です。 ご検討中のお客様に入庫のお知らせをした翌日にはご来店いただき、大変気に入っていただきその日にOKをいただけました。 我々も自信を持ってお勧め出来るモデルと思っています。


2024年モデルWolf Pup 17JW スライド格納時


2023年モデル Wolf Pup 17JG

リアのバンクベッドも広くなりお子様と並んでの就寝も可能かと思います。

トイレルームも広くなり、洗面台も備わりました。これは嬉しい装備です。

幅が7.5ftになったからと言ってけして牽引は大変では無いかと思います。ヨーロッパトレーラーの多くが幅約2m30cmです。この17JGもほぼ同じ幅です。しかしヨーロピアンにはないスライド機能が備わっているので、車内空間の広さは明らかに広いです。本当にしっかり快適に使えるモデルになったと思います。 1号車がいきなりSOLDになった為、急いで次を仕入れます。(汗)


2023年モデル Wolf Pup 17JG LIMITED 入庫しました。

こちらは従来の7ft幅モデルになります。 LIMITEDなので、お値段も多少お買い得?(笑)


2023年モデル Rockwood Mini Lite 2506S入庫しました。

前回入庫モデルも即SOLDとなった大変人気モデル。入手できました。


2023年モデルUSED Jayco Jay Flight SLX 154BH Baja EDITION 入庫しました。

現行モデルの良質中古トレーラーになります。しかもワイルドなBajaモデル。

多少の使用感は感じられますが、大変きれいな車両です。 新車をお考えの方は大変オトク?かも知れませんね。 様々なモデルがご覧いただけます。 ぜひ実際の車両をご覧ください。どれもお勧め出来るモデルばかりです。 #アメリカントレーラー #トラベルトレーラー #キャンピングトレーラー #キャンプ #アウトドア #アメ車 #家族旅行


閲覧数:109回0件のコメント

Comentarios


bottom of page