top of page

フェア準備完了~

明日からのフェア準備完了~いや~これだけ並ぶとワクワク感半端ないですね~(笑)

定番モデルから大型モデルまで総勢9台が展示されます。これだけのトレーラーを取り揃えているところは日本では他に無いかも知れません。

フェアだから売るつけられる!なんて思わないでください(笑) 弊社はアメリカンの良さを知っていただき、必ず欲しくなる物と自信を持っています。だから欲しい方は必ずいつか買ってくれるでしょう!と 呑気なスタイルです。(笑)決めるのはお客様ですから。


かっこ良さもあるけど、やはりトレーラーというキャンプ道具と考えた時、本当にアメリカンは便利です。私もヨーロッパモデルも、アメリカンも所有しました。大きさも様々な物に乗って来ました。その長年の経験で日本にはどのような物が良いのか、その人にはどのようなモデルが良いのかご提案出来ます。これは経験がなければ出来ません。商品についている物を説明することは誰でも出来ます。 様々な経験を積んで、痛い思いもしてきました。だからこそ会うものをお勧め出来ると思っています。先ずは実物を観てメリット、デメリット、トレーラーのことを良く知ることから始めてください。ご予算が追いつかなければ中古をお探しすることも可能です。 

弊社は展示車そのものを販売しております。トレーラーは基本手作りです。1台1台完成クオリティーも異なります。高価な物です。実際観た物を手にしましょう。 そして現車販売ということはすでに車両はそこにあるわけですから納期も圧倒的に早いです。 買ってくれたからには少しでも早くお手元に届けたい!という思いがあります。 購入までの道のりはどなた様も大変な思いだと思います。しかしライフスタイルはガラッと明るく変わる物です。 そんな実物が観れるチャンスです。ぜひお気軽にお出かけください。

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page