top of page

キャンプ動画公開

キャンプ動画公開
キャンプ動画公開

いつもご覧いただきありがとうございます。


私事ではありますが💦、新しく購入したトレーラーで性能テスト兼ねて4泊5日の旅に行って来ました。

アメリカントレーラーの良さ! それは無給水、電源供給無しで過ごせる事!

今回この旅でエアコンは使わなしとして、トレーラーのバッテリーだけで何日行けるのか? 一応安心の備えで電源も確保出来る状況ではありましたが、電気を点けて、冷蔵庫を使って、ファンを回して換気して、しっかり調理も、洗い物もして、トレーラーの設備だけで、過ごす体験をしてきました。  今後の快適化に向けて様々なことも見えてきたので、これからまた手を加えようかと思います。 販売している身ですから(笑)ある程度のことは想像出来て出かけた旅で、結果を確認出来た旅ですが、使う前に色々手を加えるのではなく、何度か使って最適な快適化をするのがやはり確かかと感じました。

これからトレーラーライフをやってみたい方は、先ずはこそから始めてください。

さて初トレーラー旅はどんな旅だったのでしょうか?(笑) YouTubeで公開していますので、きれいなカヤックの風景も合わせてご覧ください。 https://youtu.be/B6uQz6kK6X0?si=OWooYAGcNeby4U5l

 
 
 

コメント


bottom of page