top of page

イベント情報

開幕まであと少し ちょっと長文(最後までお読みいただけると嬉しいな~)

FIELDSTYLE 2024日本最大の遊びの祭典⛺️🚐🍔OUTDOOR&LIFE STYLE FESTA

◆FIELDSTYLE JAPAN2024年5月18日(土)19日(日)AICHI SKY EXPO(愛知県常滑市)

◆クルマと遊びの総合展示会@vehiclestyle_officialチケット発売中‼️


開幕まであと少しとなった日本最大級のアウトドアイベント

弊社も最もお薦めなアメリカントラベルトレーラー、フォレストリバー社のウルフパップ16BHSW リミテッドを展示します。


なぜ16BHSWがお薦めなのか?

近年キャンピングカー全体がかなり高騰しています。部材高騰によるところが主な原因かと思います。輸入車に関してはドルもユーロも円安が激しいですよね~(泣)

確かにこのウルフも以前に比べったらかなり高くなっているかと思いますが、でも他社モデルに比べたら、製品全体の品質(アメリカンだけどね(笑)、標準装備の充実さではかなり充実しています。それでいて、安いんです。最もスタンダードモデルだから価格が安定しているのもありますが、高くて買えない!という方でも少しでも夢を実現できればと価格をかなり抑えているモデルになります。 上のグレードをみたらきりがありませんが、ある程度の装備をきちんと備えたトレーラーであれば不自由はそれほどありません。他より全然快適な性能を持っています。 持てないで諦めるより、少しグレードを落としてでも所有して遊べることのほうがきっと楽しいと思います。 お子様との思い出つくりのキャンプだけでなく、趣味の部屋としても使えます。万が一の災害時にも役に立つこともあります。

維持費が安く、長く使っても値段が下がらないのもトレーラーのいいところです。これは中古車市場をご覧いただければわかるのですが、結構年式の古いトレーラーでも結構なお値段で取引されています。 しかし、アメリカントレーラーの中古って少ないですよね? それは皆様がなかなか手放さないからなのです。仮にあったとしても結構大型モデルが多いです。これは買ってみたものの実際の使い勝手が大きすぎてどこにも行けない!などの理由があります。 この16BHSWは1軸トレーラーで全長も6.6mと抑えられ多くの方が愛用しているサイズになり、出かける先もそれほど選びません。サイズは重要です。 

取り回しやすいサイズで、装備が充実していて、お値段も他より安いとなればお薦めしない理由はないです。(笑) 十分な広さ、快適過ぎる標準装備。アメリカントレーラーの実物って観ることが出来る機会って少ないです。弊社はめったにショーにも出ないので、こういったチャンスを是非活かしてください。 強引な営業もしませんからご安心ください。 (笑) どこのも負けないクオリティーバランスの取れたトレーラーなので自信があります。他としっかり比べてくださいね。 あっ!だからと言って訳あり商品ではありませんよ(笑) 弊社はフォレストリバーの正規販売店ですから(笑)


かっこいい外観と充実装備

白いボディーにコンのラインが際立ついかにもアメリカントレーラーといった外観です。オフロードパッケージなので、アルミホイール&オフロードタイヤ装着済み!外に冷蔵庫までついてます。中までいかなくても飲み物がすぐ取り出せたり、外での調理にすごく便利です。スタビライザージャッキが新しくなり、従来のものより格段に揺れを抑えてくれます。ミラーガラス採用でプライバシーもしっかり確保。もちろんエントランスドアなどもガラスでおしゃれで、高級感がグッとUPしています。 なんと!190Wソーラーパネル標準装備です。これだけでも結構なオプション費用ですよ。 電動オーニングなんてアメリカンでは当たり前!もはや自慢する物ではありません!カバーエリアも十分です。


7.5フィートになり更に広く快適になった2024年モデル

ナチュラルウッド調の落ち着いた車内は明るくて安心感があります。常設ベッドがフロントとリアに2段ベッドがあり展開の面倒も無くお休みいただけます。 ダイネットもベッドにすれば最大大人5人まで就寝可能です。 フロントベッド下やリアのベッド下にも大きな収納があり、大人数でも荷物をしっかり収納できるので、ほぼ写真の状態で使えるメリットがあります。キッチンはしっかり作業スペースがあり、調理もできます。ステンレスシンク採用で強度&衛生面も安心です。 ガラストップ付ガス2バーナー、2ドア大型冷蔵庫完備。トイレ&シャワールームもしっかり広いです。更に冷暖房完備!ブルートゥースでオーディオまで聞けちゃいます。 温水ボイラーも完備で、しかも電源繋がないでもお湯が使えちゃいます! 水のタンク容量も大きく98L! これだけで十分使えるトレーラーということがおわかりいただけるかと思います。 少し手を加えれば更に快適になりますよ。 これだけ備えてお値段いいますね! 568万円(本体価格)6,248,000円(税込)です。

高いか安いかは人それぞれです。でもこれだけ充実していてこのプライスでの販売しているところはないかもしれません。(売りっぱなしのお店は別ですが(笑)


アメリカンならでは笑っちゃうところもありますが・・・(汗)だからこそ気を使わず存分に遊べる物なのかもしれません。アメリカ人的な考えでは・・・


568万円の車両はこの車両のみです。次回入庫はこの円安で値上げになるかもです。

なのでこの車両は貴重なのです。 1台しかありません。 輸入製品なので、実際の物をみて決めてください。1台1台クオリティーも違います。 

楽しいトレーラーライフのフォローはしっかり行います。


当日は三重の販売協力店 US-TOWINGのスタッフも来ます。中京、関西方面のお客様もアフター含めてご安心ください。 業務提携しているヴァケーションライフ様も一緒に出展します。アメリカ直輸入の雑貨やアパレル用品もお求めいただけます。 今回はちょっと小さなブースですが、皆様がワクワクするようなアメリカンブースにしてお待ちしております。


株式会社US-TOWING https://us-towing-web.com/

三重県松阪市早馬瀬町94-7


ヴァケーションフォーライフジャパン https://vfl.thebase.in/


ヴィークルスタイル https://vehicle-style.jp/



閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page