top of page
検索
  • 執筆者の写真platinumintlusrv

ご成約ありがとうございました。

2019年モデル USA仕入中古トレーラー Jayco Jay Flight SLX 212QBW

数日前に入庫したばかりのトレーラー即売約済みとなりました。日本でも見かけたことがある方も多いモデルかも知れません。 リアのレイアウトに特徴があり大変人気のモデルです。


リアに大きな3面窓を備え、対面式ダイネットとジャックナイフソファーが備わったリビング部はキャンピングカーの中とは思えないくつろぎの空間となっています。


フロント側にアイランドタイプに設置された常設ベッド。ベッドマットレスが家用の大変しっかりしたマットレスが導入されていました。純正は寝心地がいまいちですが、さすが家用マットレスといった寝心地。これも中古ならではの特典ですね。


キッチンも使用頻度が少なかった様で、大変きれいな状態です。ダブルシンクの広いキッチンは使いやすそうですね。


中央に配置されたトイレ&キッチンはリビング部とベッドルームを仕切る様な形になっています。ワイドモデルならではの余裕な空間。専用手洗いも便利ですね。


この様なレイアウトのモデルは大変珍しく、数あるアメリカントレーラーでも数社しか制作していません。中央通路が狭く感じられますが、そこはさすがワイドモデル!十分な通路幅を確保出来ています。 リビング部とベッド部が離れているのは日本人向きかも知れませんね。 新車が高騰している現在、なかなか手を出せないという声も聞かれます。少しでも多くの方がアメリカントレーラーライフを楽しんでいただけるよう、中古の仕入れにも力を入れています。 仕入れにはこだわりもあり、出来るだけ使用感の少ない良質な物を日々探しています。ここ最近は中古を探して欲しいというオーダーも増えています。ありがたいことに、弊社がこだわって仕入れている中古に安心という声も頂いております。

中古でも良いものであればそれもありかと思います。 ずっと指を加えているより、なんとか手の届く物を購入して楽しむことの方がずっと良いかと思います。 私も新車からスタートした訳ではありません。安い物を買って自分で手を加え快適なものにしていきました。それでも本当に楽しく便利な物でした。 特にアメリカントレーラーが始めての方はわからないことも多いでしょう。 中古からスタートするのもいいかと思います。 長く使える物なので、最初から良いものを!という考え方も勿論あります。 ご予算に会う物もお探しします。 手に出来る方向を考えてみてください。 くらいニュースばかりの世の中ですが、河津桜も咲きはじめ春の気配がしてきました。 楽しいアメリカンRVライフを送りたい方はぜひお気軽にご相談ください。 #アメリカントレーラー #トラベルトレーラー #グランピング #キャンプ #アウトドア #家族旅行 #ペットと旅行

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page