top of page
検索
  • 執筆者の写真platinumintlusrv

いつもより動きが早い

毎年、1月はご成約をもらえることが少ない時期ですが、今年は問い合わせも多く、ご成約もあり、例年になく動きが早い気がします。暖冬の影響でしょうかね?


Rockwoodシリーズ GEOPRO G20BHSとWolf Pupシリーズ16BHSWが売約済みとなりました。

GEOPROシリーズはハイグレードトレーラーRockwoodシリーズの1軸モデルになり、高品質な作りをそのまま1軸トレーラーにギュッと詰め込んだモデルと言えます。 このモデルは2022年の新車だったわけですが、今、同じ物を購入しようとすれば結構なお値段になってしまうわけですが、型落ち新車だったのでかなりお得でした。 というわけで、今後は完全オーダーでの車輌となります。

Wolf pup シリーズは相変わらす人気がありますね~ 7.5のワイドになり更に人気が出てきています。なんとかこの後も2台の入庫が確保出来ていますが、その後の入庫は未定ですので、ご検討中のお客様は次回の2台にターゲットしてください。


今回ご購入頂いたお客様もJaycoトレーラーと比較検討されていたわけですが、弊社にもJaycoトレーラーの展示車があり、現車を観てしっかり比較検討してもらうことが出来ました。 比較している車輌がその場にあり見比べることが出来ることは購入を検討している方にとっては大変いいことではないでしょうか? 同じ様に見えてもどこがどう違うのか!その場でひかくし、違いを理解し、そして価格検討も出来る! 購入を検討する上では大変重要なことと思います。


さてそんなわけで今日は売約済み情報でした。

今年は暖冬の影響なのか、いつもよりお客様の動きが早い感じがしていますので、ご検討されている方はその辺踏まえてご検討ください。

ではでは・・・


閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page