top of page
検索
  • 執筆者の写真platinumintlusrv

あけましておめでとうございます。

2024年もすっかり開けちゃいましたが(笑)おめでとうございます。

ようやく仕事モードになって来ました(笑) 本年も皆様に楽しいアメリカンRVの情報を提供していければと思っております。


大変注目を浴びているロフト付アメリカントレーラーTIMBERWOLF16MLが2月上旬に日本初上陸します。我々スタッフも待ち遠しい1台です。


流石に牽引して使えるモデルでは無いので、(汗)トレーラーハウスとしてお考えください。(笑)

アメリカンでも大変評判がよく、すでに大変な人気となっているよで、入手も大変な状況だそうです。更にはかなり高くして販売しているところもあるようです。悪徳ですね(笑)


リアデッキ

小さいながらも屋根付デッキとなっています。リビング部からちょっと外に出て気分転換なんて最高ですね。 多くの場合ウッドデッキなど後で追加作業になるケースが多いですが、こういったところも面白いところです。


車内

トレーラーハウスとしてはかなりコンパクトなモデルになるのですごく広い!かというと人によりそれぞれかと思いますが、窓が大変多く、その分圧迫感はないかと思います。

なんといってもこのコンパクトなボディーに装備がぎっしり詰まっています。


ロフトマスターベッド

立てるほどの高さはありませんが、しっかり就寝スペースがございます。奥には電気式ファイヤープレイスもありおしゃれですね~


車内

就寝人数(使用人数)は1人~4人ほどでしょうか・・・小型別荘としては十分ではないでしょうか? プチハウスといった感じで大変ワクワクする空間となっていますし、それをこなせる充実装備も注目です。

別荘、趣味の部屋、リモートワークルームなど目的は様々に使えそうですね。


今回入庫する車両は展示車となりますので、注文はオーダー制となり、車両到着はオーダー時により決まります。

現地までの輸送費、電気、給排水などのインフラ費用は別途お客様ご負担となります。

※高さが4.2mあるので、輸送ロートに制限がございます。


※グランピング施設や、キャンプ場に設置したいと多くのお問い合わせを頂いておりますが、宿泊業務に使用する場合は様々な基準をクリアーしないといけませんので、設置される場所の自治体などによくご相談の上ご検討ください。


他、牽引トレーラー Wolf PUP 16BHSW BLACKLABEL、17JW BLACKLABELも入庫します。

写真17JW BLACKLABEL


どこよりも多くのアメリカントレーラーが展示してあり、実物を観てしっかり体感してご検討いただけます。 実際の車両をを観て、広さ、装備などをご確認ください。 ほとんどの車両が販売可能なので、納期も圧倒的に早いです。 是非展示場へ足をお運びください。




閲覧数:223回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page